いつもお世話になっている人たちに
少しだけのクリスマスプレゼント☆

年齢も性別もばらばらのお友だち。
日本のものがいいなと思って見てみた。
帰国中、ご縁があった奈良のお店。

海外発送無料だったうえに、
カレンダーもいただきました☆
わぃわぃ。

こちらではあまり馴染みのないカードケース。
ショップカードいっぱいあるし、
ビジネスカードにも使えるかと。

鍋つかみだと思われたらどうしよう…(笑)

{783F027B-E72D-4F12-B0F8-CD7F628EE7FA:01}

あとは、お気に入りのお店屋さんの
マシュマロ。
{37059616-0C34-4F82-9875-ED4F6B8F6DD7:01}

大切なひとのAumakua(守り神)の
描かれたトートを用意しました。

クリスマスまでもう少し。
来年はクリスマスツリーがほしいなぁ。
そしてツリーの下に
プレゼントをたくさんおきたい☆