少しまえ、
ヒロにラーメン屋さんができました。
はじめてのラーメン屋さん☆

ロコの人たちから
"おいしいよ。"
"スプーンが木ででっかいよ!"
などと聞いていましたが、
なかなか行く機会がありませんでした。

仕事へ行ったら、
"今日のお昼は、
みんなでラーメン食べにいこう!"
ということになり、
いって来ました♥

{44F932F0-2722-4F42-9C2A-2A03EEDE4032:01}

醤油ラーメン。
唐揚げのってますが、
別メニューね(笑)。

ヒロにきて、
よく話題にされるのが
"tomoは赤ちゃんまだか⁉"
という話題(笑)。
ここでも話題になりました。

わたしの年齢的にも
日本にいると
みんながあえてしない話題(笑)。

楽しみにしてるのにっ…
ていう気持ちでいてくれてるからだろうし
今さら、遠慮なしの関係だけどね(笑)。

アンクルGは、
はやく産め、はやく産め、
はやくしないと手遅れだ。
孫の顔、墓石に入る前に見せろ。
墓をまえに見せられても抱っこできない。
笑えるくらいに好き放題(笑)。

でもね、愛があるから(笑)。
"年とってからだと育てるの大変だしっ。
でも、いいよ、いいよ、
うちに連れてくれば。
わたしが一緒に育ててやる。"
って♥

まぁ、全部妄想だけど
愛があるからいいんです。

ちなみにアンクルG、
ハラウの子どもに
"アンクルの家はディズニーランド"
って言われてました。

アンクルの子どもたちや、
そのいとこ、友達。
いつも人でにぎわっているからだって。

まちがいない、
アンクルの家がディズニーランドなら、
アンクルはまちがいなく、
ミッキーマウスではなく
ドナルドダックです。
だってうるさいもん(笑)。

ラーメン屋さんからの
まさかの赤ちゃん話(笑)。

デザートはゆずシャーベット♥
{B4035FA9-B1E6-4C13-ACAC-A74AD377A11D:01}
ラーメンのあとの2スクープってのも
なかなかのヒロサイズ。
でもね、ラーメンのあとに
みんな、パイとかケーキとか食べていて、
日本で修業したラーメン屋さんだけど
やっぱりロコのラーメン屋さんだな!
と思ったわけです。