わが家では家事は分担制。
一緒に生活をするなかで自然とそうなりました。

食事、まいにちのお弁当づくりはわたし。

洗剤で謎の手あれができてからは
食器洗いは全てwiくん。

洗濯はその都度、できる人がやります。
が、わたし、蚊に刺されやすいため、
wiくんが家にいる時はだいたいやってくれます。

洗濯をたたむのはだいたいwiくん。

(一日に何回も着替えるXXL着用のwiくんの洗濯物が
ほとんどということを補足しておきたい。)

掃除は、部屋とバスルームはわたし。
リビングはwiくん。
キッチンははんはんかな。

車の洗浄、ゴミ捨て、草刈り、wiくん。


あはは。
並べてみるとwiくん、よく働いてますね。
ラッキー☆☆☆

wiくん負担を減らすべく(?),
手あれしなさそうな
オーガニックの洗剤を購入してみました。



tomonokoto ~毎日ハワイ島ヒロ日和~

たまには夫孝行を。