あつい…
家でフラペチーノが飲めないものかと
試してみた…ものの。

日本帰国を前に
ミルク、ガロン買いを控えているので
牛乳なし…
アイスコーヒーフラペチーノ風。
{7E4A1221-F457-456C-A1A7-F5480F32C910:01}


スタバでフラペチーノ買わなくて済む❤️
…といえるほどおいしくなく…(笑)。
でも、毎日暑くてたまらないから、
冷たいものがおいしいです☆

昨日は、夕方から頭痛が。
友達に頭痛がすると言うと、
ずっこけながら、
"tomoのheadacheの発音がおかしい。"
と笑われ、正され、
正しく言えるように特訓されました(笑)
…や、あたま痛くてはやく帰らせて(笑)

帰宅後、さらに頭痛が激しくなり、
薬をのんで就寝。
今日はwiくんがランチを作ってくれました❤️

おそらくvog(火山の煙)が原因かな、と
思います。
今日、復活してます!

しかしながら、
ランチ作ってくれるっていいね。
たまに寝込むかな、にゃぁ(笑)。