最近の食事事情。
もらいものがたくさん♡
潤っています♡
そして…
タダ(笑)、
そのことばは関西人の血を騒ぎたてる(笑)。

とある日…
HOKUが届けてくれた家庭菜園のケール、
ALOHAのお庭のアボカド。
うちのお庭のシトラスをドレッシングにサラダ。
{D2B20722-9E77-4A4D-83C4-F191574A4BD7:01}


家族が釣ったお魚のフライに
うちのお庭のシトラス。

wiくんボスのニワトリからいただいたタマゴ。
wiくんボスの牛からいただいたお肉で、
日本風ロコモコ。

そして、タコライス。

タコライスをこよなく愛するwiくん、
盛りつけるわたしの横に立って…
いっぱい食べたくて焦るあまり…(笑)
"スコモット!!!スコモット!!!"
連発してる(笑)。

スコモットって…なんじゃそりゃ?
もう少しまえまで、最低限、
"スコシ モット"って言ってたのに(笑)。
上達して、"モウスコシ"って言えるようになってたのに(笑)。
スコモット…新しいwiくん語録として認定します(笑)。