ありがと。友達。
友達ってありがたい。
そばにいてくれて、ありがとう。

とくにwiくんにとっては、
生まれてきてからこの上なくしんどい時期…。
それを理解してくれてる友達から
ご飯のお誘い。
気が紛れるみたいだからほんまにありがたい。

ハウスメイドマルガリータ&よるごはん。
マルガリータにリヒムイ♡
こよなく愛するもののひとつ(笑)。

"リヒムイ知らんー?どこー?"
と、関西弁訛りの日本語で聞いたら、
"知らーーぁん!"
と、しっかり関西弁訛りの日本語で
返事をしてくれました。
へへっ。

{2FEED320-501D-4CE7-8EC8-9A465B95D99A:01}


友達のおかげで、今夜はすこぶる
ポジティブなwiくん。
っていうか、
人生でいちばん辛い時期だろうに、
辛いそぶりはほとんど見せない貴方が
少し心配です…。

友達に囲まれて、
たくさん笑顔のwiくん。
幸せもの、
そして、強いよ、きみは。
くれぐれも無理だけはしないでね。

頼りにならんかもやけど、
しんどいときは、
わたしがドンと構えてますから!
倍以上の大きさでもしっかりうけとめますから
安心しぃやぁ!