庭にほしいもの。
食べれるもの、プルメリア、にわとり。

お庭には、
カラマンシーと呼ばれるレモンっぽい木、
マルンガイと呼ばれる食べれる木、
パパイヤ、バナナ。
まだ実るかわからないアボガドの木。
それに、食べたことのない実のなる木(笑)。
これから家庭菜園もしていきたいけど
できるかな(笑)?

レイを作る時に、
お花を貰ったプルメリアの木。
ぽってりしたかわいい黄色のプルメリア。
フラブラザーがうっかり折ってしまった
枝を持ち帰り、挿し木をしていました。
ぷっくりして来たなって思っていたら、
急に成長していました!
咲いたっ。うれしいっ。
{2AEA8E40-4AF5-46C8-8BD3-3698B26E5CE4:01}

あとは、にわとり。
たくさんタマゴをうんでくれる
にわとりをむかえいれたいなぁ。

あともうすこしで引っ越しです♡