引っ越してから、そろそろ1か月。
家に帰るのが嬉しい日々を送っています。
まだまだ散らかっていますが、
キッチンは綺麗に整頓できたし、
ダンボール箱は全部空にしたし、
必要最低限プラスの生活を送っています。

今日はお休みだったので
ファーマーズマーケットで買い出し。
野菜の種類が多かったので、
お昼ごはん、
食卓に野菜がたくさん並んで嬉しい。
にわから採ってきたフルーツも。
パパイヤ、バナナ、カラマンシー。
全部お庭産!
{887E748A-45F5-4C2C-BF6A-F905739CA28B}

にわにはたべもの。

カラマンシー。
{79AEABBF-B52D-4B97-809D-3EA54A67C6D1}
得体の知れない野菜。
(お隣のアンクルに聞こう。)
{6D6A29EB-844C-466B-BFDD-73EFEDF15FB5}
手前マンゴー、奥アボカド。
アボカドの小さいのが
いっぱいぶら下がってきています。
マンゴーも実りますように。
{C018510A-41A3-4F22-9D5B-C538BB42088A}
バナナ。
{3CD98B83-AD61-4F05-89CF-857216402D05}
カロ。
これも食べ方聞かなな。
{BE6C96B9-A214-4A91-8188-8A613C0E4B65}
パイナップル。
{0D2500F5-2704-4F17-9F5E-616B0B01CB8F}
お庭。
土がとても肥えている場所に建てたので
頑張って家庭菜園したいなー。
夏休みのアサガオとかも
まともに育てた記憶がないけど…
できるかな(笑)?
{C19BAA36-05C3-4822-8528-F4773F836B23}
あ、にわににわとり発見…
{6C244829-56E4-455E-BA27-F686D6FB5611}

プルメリアは順調に育っています♡
地べたにぶっ挿しただけやけどねー(笑)。
{97A9D3DF-AD84-4802-8915-ECF5F36BB740}