「早くお家に帰りたい。」
「今日はお家から出たくない。」
本当はもっと整理整頓しなきゃいけないんだけど、
家でまったりするのが心地良すぎて、
ナマケモノ全開中!

そんな中、新しいお休みの日の過ごし方を見つけました♡
家からビーチまで歩いて行けます。
素敵すぎる、夢みたい♡♡♡
(奈良育ちやからね。)
お昼ご飯を食べてから、ビーチまで歩いて行ってみることに♡

が、しかし!
家の前を通りかかったお友達が
釣ったばかりのメンパチとタコをくれたので、
急いでwiくんと下処理を頑張る。

で、ようやくお散歩がてらビーチへ行ってきました。
家を出て、ひたすら下っていきます。
{82964B57-B6EF-4A72-9EEE-E634ED79355C}
行きは良い良い、帰りはこわい…
住宅地を抜けた後の坂が急でした(笑)。
どんどん降りていくと。
川と海の境目に到着!
{51B04BAF-E8B9-4CAC-8EEB-A24AA013459A}

海ー♡
{784E2C49-E5AA-4513-969F-1C704C160219}
丸い砂利にシーグラスが混ざって、
地面に這いつくばっていたくなる場所でした(笑)。
残念ながら貝殻は見つけられなかったけど、
無になれる場所を見つけた!
またゆっくり来ようね、wiくん。