めずらしく、ブログ更新中★

帰省中、テレビを見ていたら、
奈良の氷屋さんの特集。
wiくんが合流したら一緒に行こう。

奈良でお散歩がてら、氷屋さんへ。
かき氷があまり好きではないwiくんも、
違うな、シェイブアイスより
断然、こってりアイスクリーム派のwiくんも、
おいしくいただきました。
ほわほわでおいしかった。
ほんとうにほわっほわでした。
また行きたいな、行けたらいいな。

{CEE6B4C6-24EF-4DE3-B837-9330797DCDE0}

夏はかき氷がおいしい。
帰省中、カップに入ったかき氷も
たくさん食べました。
カップなら、選ぶは、みぞれ。
お店で頼むなら、黒蜜。
ヒロで食べるなら、ストロベリー。
Wilson'sへも久しぶりに行ってきました。
これでKeikiサイズ!
違う味もたまには試してみようかな。
{4EFE4EE8-A618-46C5-89E3-3599656AD4ED}