催事3日目 | とものもと 店主ブログ

とものもと 店主ブログ

千葉県船橋市にあります
とものもと
店主の市原朋宏です。
お店の近況や限定情報、
くだらない私事などなど投稿します。
ブログを通じて少しでも興味を持って頂いて、お店に来て頂けたら幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。


こんばんは!

催事3日目を終えて既に感慨が深くなっております。
とものもと市原です!

沢山の常連さんにお越し頂き本当にありがとうございます!!
3日連続で来て下さる方もいらっしゃり本当にありがたいです。
差し入れも沢山頂いてしまいすみません。
染みに染みています。

わざわざ遠くまで来ていただいているにも関わらずご挨拶出来ていない方もいらっしゃりすみません。。
本当にいつも有難うございます!
忙しそうにしていても是非ホールスタッフにお声掛け下さい、ご挨拶させて下さい。
僕もみーちゃんも優もとても喜びます。元気を頂けます。
今日はすーさんも仕事終わりに来てくれました。
すーさん、ケチなのに特製食べて、みーちゃんの好きな唐揚げまで沢山差し入れしてくれました。笑
舎弟冥利につきます。

あとガジさんが朝一に勝T着て来てくれました。笑
幸せです。

明日22日放送予定の「ぶらり途中下車の旅」でも催事の様子が放送されるとお聞きしました。
是非ご覧頂き、気持ち高めて沢山の素敵なお店と素敵なアートを堪能しにいらして下さい!
出店されているお店さん達、皆さん本当に最高です。

土日月と、残り3日間が勝負だと思っています。
3人で一生懸命、沢山準備しました。
すっからかんにして帰りたいです!






残り3日間、全力で頑張りますので宜しくお願い致します!!!