僕の住んでいる街で行われた古町音楽祭というのに夕焼けフィルムの相方、勇太君の応援に行ってきました。


勇太君はこれにかけてたんだと思う。
長年自分がやってた事を証明したかったんだよね、きっと。
頑張った証みたいなさ。

実際めちゃめちゃ練習してたもんなー。話し方からおじぎの仕方から何から何まで。そのストイックさ。尊敬するよ。

チャンスは貪欲な人に巡ってくる。

今回勇太君は賞を逃してしまったけど、勇太君には僕から賞をあげたい。

例えば上手に歌えなかったとしてもちゃんと届いてるよ。

なんてね。

僕は誰なんだろう。

でも、出てた人達は皆うまかったし、中には魂こもった人いたし、ほとんど知ってるアーティストだったし。
ヤンさんだったし。観にいって良かった。


ほとんど気まぐれ更新なこのブログですが、これからも気まぐれに更新していこうかなぁと思ってます(笑)

僕は自分のライブの感想とかそういうのはあんまり書きませんが、普段なかなか言えない事を発信できたらと思います。


勇太君お疲れ様です!






iPhoneからの投稿