medicine


もうダメなのかも

食後に錠剤を3つ飲む

苦しかった

自分の鈍感さにまた 苛立った

ボロボロの自転車はもうなおったよ

何が食べたい?何処へ行きたい?

僕にそんなに力はないけど

君の願い事教えてよ

僕は魔法使い

君はシンデレラ

なんてね。


0時の君の悲しみ

気づけない自分に腹がたった

かっこいい所なんかみたくないよ

優しさだってルールだって

捨て去った時に流れる

君のメロディを聴かせてよ

僕の影が君を照らして

本当の声が見えたよ

心の奥をライトで照らしたら

尖った棘を僕が抜くんだ



何が食べたい?何処へ行きたい?

僕にそんなに力はないけど

君の願い事教えてよ

僕は魔法使い

君はシンデレラ

なんてね。


風邪をひいている全ての人達へ。