僕がやってる
小林勇太君とのユニット夕焼けフィルム。

結成はたしか去年の九月

僕が活動を休止した直後位にスカウトされたんだ

一緒にやりたいって

最初は前に組んでたプライマリー(活動休止中)は解散した訳じゃないし、何より誰かとやるんなら竹下と以外の人と音楽を作っていく事は嫌だったから断り続けてたんだけど、勇太君のどうしてもという熱意に負けて結成したんだよね

本当に結成してからも渋ってた感あるし、それは勇太君もわかってる事だけど、当時は申し訳ない気持ちでいっぱいだったなぁ

あれから一年以上経って

お互いの事少しづつ分かってきて

くだんない事も楽しいなぁって思えるようになってきて

続けていく事は大事だなぁと思えるようになりました。

貴方の事よく分からないけど、付き合って下さいって告白されて、悪い人じゃなさそうだからオーケーして、それから好きになった感じ

そんな感情に気がついたり(笑)



夕焼けフィルムはすごく仲良しだからこのまま続けばいいなと想う。


そして、凄くいいと思う。

何年かたって結成した事がそもそものゴールと言えたらいいなぁ

勇太君は
歌も上手いし、イケメンなので自分とは真逆ですごい人ですが精一杯やれたらいいなぁ

明日は路上ライブ

気持ちを込めて


iPhoneからの投稿