Twitterで仲良くなった人がいる。


まぁ、勝手にそう思ってるだけかもしれないんだけども…


何となく映画の話題とか何気ない日常の事とか音楽の話とかしてさ。


結構前にその子のブログを読んだんだ



青春とか若々しいとかそういう言葉ですます人もいるかもしれない



けど、精一杯悩んで笑って悲しんでて


写真の中の笑った顔とドキドキする文章になんか不思議な気持ちになった


勝手に見るのも申し訳なくなってやめたんだけど



彼氏いんのかな?とか好きな人いんのかな?とか思っちゃったしな。気持ち悪いよなー




僕は16歳の時推薦で入った高校を三ヶ月で辞めた
だから普通の高校生活は送ってない訳で、ずっと高校生が苦手でしかたなかった


けど、その子のおかげでずっとあの頃に忘れたまんまで歳はとってるんだけど、どうしても大人になれない部分みたいな所があって


どっかで時間が止まったままみたいなさ


その子の笑顔に凄く勇気をもらいました。


これからその子は沢山迷ったり、ちょっぴり嬉しい事があって、ちょっぴり悲しい事があって、幾つか恋もして、もっともっと素敵な女性になっていくんだと思います。



そんな彼女に、そして僕に、くすぶって立ち止りそうな人達に、送りたくて曲をかいたんだ。悩んだり、迷ったりしたこの時間はあなた達が素直でいてくれたら形を変えてきっと側で見守っててくれると思うな。



君の笑顔がいつまでも曇りませんように。


僕もまた誰かを好きになれる日がきたならこんな人を好きになれたらいいなと思った



iPhoneからの投稿