イラスト:二代目のり貴族





だんだんと暖かくなってきて

春がそこまできてるような

今日この頃


ウイルス騒動が早く落ち着く事を

願ってます。

今月は仙台へ行くので

三本目の注射打ってきました。

そうです。

また熱出るのかと、

ヒヤヒヤしてましたが、、


特に何も起きませんでした。

本当にワクチンだったの、、、??


まぁ、置いといて、、


とにかく、意地でも体調に

気をつけて頑張って行こうと

思います。


もう3月少し過ぎちゃったけど



3/2のライブの振り返りと


3/22の久米川ダニー生誕祭を


お知らせしますね。







3/2

MELODIA(gtサポート小林翔馬)で


「音楽は嘘をつかない」という、ナイスなイベント


に呼ばれまして歌ってきました。







共演がかくれみのさん、みおうさん、AYA360さんといった


音楽に対して誠実な人達の集まりだった。


MELODIAブッキングイベントは出るの

久しぶりだったけど


「素敵じゃなきゃ嘘だ」とか


「音楽はただそれだけで何かを語るもの」とか


タイトル良すぎな所、好きです。


楽しかったです、


そして9周年おめでとうございます。


ずっとみんなの居場所でありますように。




そして今のところ3月のライブ残りこれだけ!

◆2022年3月22日(火)



誕生日を目前に控えたDANNYさんを、祭りあげる


DANNYさんを慕う、人々の人情バラエティです。


新感覚の企画ライブです。スリーマン。、


gtサポートはダニさんツカさん変わりばんこに!



尚、DANNY軍団では随時団員を募っております。


tomonorip@gmail.comまで


入団希望!といれて送りつけてください。




敬愛する、もりきこのDANNYさんの裏生誕祭!!


今から、楽しみですね!この前に8日あたりに集会


ありますのでそこで全員集合して作戦ねりますが、


絶対面白いので、、


みなさん、是非お越しください。


前回このDANNY軍団イベント


ひっそりゆったり楽しめたので


今回も盛り上がる事間違いなし!でしょうか!


ウイルス対策しっかりしていきましょう!





4月の予定は


 8日(金)MELODIA Tokyo 「よみがえる集い」


※出逢いなおしツアー新潟編2デイズ!

16日(土)新潟.lagoon 20※

17日(日)長岡ギャラリー沙蔵※


19日(火)八王子パパビート←NEW

22日(金)御茶ノ水KAKADO

24日(日)下井草ビリーズバー

28日(金)下井草ビリーズバー


ライブ予約はコチラ


◼︎タカノトモノリ◼︎


新潟県新潟市出身。自作の歌でのライブ活動と並行して近年では詩の朗読や、絵本の読み聞かせライブを行う等、多方面での活躍をみせる。`19年1月に神経難病「脊髄小脳変性症」と診断され、途方に暮れるが周りの仲間たちの協力で活動を続けている。楽器演奏は主にサポートしてもらうスタイルで活動中。心の隙間にそっと寄り添う優しい言葉の数々。


今後のスケジュール


最新音源の『タカノトモノリより2〜未来への手紙〜』
好評発売中。通販サイトでもお求めいただけます。



『タカノトモノリより2〜未来への手紙〜』
1、6月の日記
2、エイジ
3、18
4、ふたり
5、桂花

会場限定販売¥1,500-(税込み)


『ふたり』MV



以前からライブ会場に足を運べない方の為に設けてきた通販サイトですが
こんな状況になって結構注文していただく事が圧倒的に増えました。今のところこれだけですが必要としてくれるひとがいるのであれば頑張りたいです。
二代目のり貴族先生イラストのグッズ、大人気です良かったら覗いてあげてください。ありがとうの気持ちと共に発送します。









今まで各月やイベント記念に貴族先生(初代)と一緒に制作し、販売してたポストカードを厳選。沢山の想いで。




ポストカードセット販売終了しました。

二代目のり貴族先生のポストカードも近いうちにセット販売できたらと思ってます。お楽しみに。







MVとか動画が観れるよ


YouTube




その他お知らせ等

スケジュール等


イラスト:二代目のり貴族


最後まで読んでくれてありがとう。素敵な事が待っていますように。