5/28

ツカダコージ企画「信濃発あずさ」終了しました。

みんなありがとうございました。



優しさとか悔しさとか懐かしさが交差した空間だった。


そして、みんな良い笑顔!




この度はgtツカダコージ、per藤田稔広でお送りしました。

初トリオでしたが良い感じでした。



「信濃町あずさ」というこのイベント

ツカダコージさん(以下、ツカ様)の故郷長野から出てる「特急列車」で東京と長野を繋ぐ何かの架け橋。


誰かと誰かの架け橋になれたらって思った。


たぶん昨日の出演者はみんな思ってたと思うから、凄く素敵だったと思う。


ユサマチ君




pecoさん



peco君の物販のガチャガチャやってみたら色紙当たりました!飾ります!






ツカダコージさん




なんか今回の出演者は芳醇男性ボーカルで選ばれたそうですが、

芳醇って言葉の意味をわかってなくて、、、、

ユサマチ君もpeco君もツカ様も美声なのに、、なんか数合わせ感出ちゃってすいません。的な感じになってました!!!


昨日のツカ様のステージやばかったな。ああいう心からの声というか、あと何回聴けるんだろうか?僕は本当の事しか信用できないからな。


そして、やはり人が持ってるパワーというか、そういうのは本当すごいなと思った。店長のタイキさんと久しぶりに会って、昔の事(っても数年前だけど、)思い出してしんみりした。

まだ、身体動いて立ってライブ出来てたころだもんなー、この数年みんなに迷惑かけまくって、それでも今日までやってこれた事に感謝です。








次のライブは6/3金

「集い」という秋葉原時代から続く

主催イベントです。配信で観ると合間の動画がこだわっていてさすがーって思いますね。


◽️2022年6月3日(金)

タカノトモノリ Pre

「集い~18夜~」

会場:西新宿MELODIATokyo

Act:タカノトモノリ/星ケンタウロス/セミシグレユナイテッド/仲 真弘/菊池銀次

Open 18:00 Start 18:30


※出番は21:25~です

(サポートgt小林翔馬)

▼配信予約




※チケット予約は各アーティスト、又は


↓↓↓コチラからお願いします↓↓↓


▼来場の予約




▼物販(オンライン)




 MELODIA限定!!

▼応援グッズ(差し入れ等できまーす)





最後まで読んでくれてありがとうございました。

また、書きますね。今日暑くなるんで、熱中症とか気をつけましょうね。