是非ライブに遊びに来てください!



先日は昨日は太陽と月灯りさんで歌わせてもらいました。会場に来てくれた皆さんも、配信、コメント、投げ銭くれた皆さんも感謝です。何かお礼します。


調子良いと思ってたんですが全然歌えてませんでした↓ですが皆さん素敵で良い夜でした。

次の久米川はいよいよ来月7/4DANNY軍団イベントです。




2022.6.17(金)

久米川 太陽と月灯り

「Jimotonight」

op19:00 st19:15

¥3000(1Drink付き)

定員16名(予約優先)

act

最鋭輝/鈴木大夢(名古屋)/CUSTOM RADIO(香川)/

タカノトモノリ(最初の19:15からの予定)


配信先のチャンネル

投げ銭はこちらから








次の久米川のライブは僕が定期的に主催している

DANNY軍団イベントです。


面白い夜になるので是非遊びに来て下さいな。

都合つかない方や遠方の方はまた配信もありますので、よろしくお願いします。





ところで、朝顔ですが

とうとうあの可愛いポットからプランターに

植え替えました。










朝顔、約1か月です。


次は支柱立てるので出掛ける時

買って来ないと。




夏、はじまるね!


ライブスケジュール


7/2(土)下井草ビリーズバー

7/4(月)久米川 太陽と月灯り

主催「DANNY軍団の休日」

7/11(月)長野松本ミュージックコートHANA

7/12(火)新潟万代ガリシア

7/13(水)西新宿MELODIATokyo

8/6(土)新井薬師前ナカノステレオ


8/14(日)西新宿MELODIATokyo

誕生会ワンマンライブ

「ぼくのたからもの」




チケット好評発売中です。









なんか今年はエグい位腰痛が、

梅雨時期はホントに腰痛くて

どうしようもないです。


早くカラッとしますように!






ステージから見えた
みんなの顔が、「希望」でした。これから先も皆んなにも希望が溢れてますように。身体に気をつけてまた元気で会いましょう!また会うまでがライブ!

問い合わせはtomonorip@gmail.comまでお願いします。



◼︎タカノトモノリ◼︎


新潟県新潟市出身。自作の歌でのライブ活動と並行して近年では詩の朗読や、絵本の読み聞かせライブを行う等、多方面での活躍をみせる。`19年1月に神経難病「脊髄小脳変性症」と診断され、途方に暮れるが周りの仲間たちの協力で活動を続けている。楽器演奏は主にサポートしてもらうスタイルで活動中。心の隙間にそっと寄り添う優しい言葉の数々。


今後のスケジュール

↓をクリック





最新音源の『タカノトモノリより2〜未来への手紙〜』
好評発売中。通販サイトでもお求めいただけます。



『タカノトモノリより2〜未来への手紙〜』
1、6月の日記
2、エイジ
3、18
4、ふたり
5、桂花

会場限定販売¥1,500-(税込み)


『ふたり』MV



以前からライブ会場に足を運べない方の為に設けてきた通販サイトですが
こんな状況になって結構注文していただく事が圧倒的に増えました。今のところこれだけですが必要としてくれるひとがいるのであれば頑張りたいです。
二代目のり貴族先生イラストのグッズ、大人気です良かったら覗いてあげてください。ありがとうの気持ちと共に発送します。









今まで各月やイベント記念に貴族先生(初代)と一緒に制作し、販売してたポストカードを厳選。沢山の想いで。



セット販売終了しました。

現在、月ごとに名犬かずまの成長を描くポストカード販売してます。




二代目のり貴族先生のポストカードも近いうちにセット販売できたらと思ってます。お楽しみに。







MVとか動画が観れるよ


YouTube




その他お知らせ等

スケジュール等


イラスト:二代目のり貴族


最後まで読んでくれてありがとう。素敵な事が待っていますように。