タカノトモノリ通信9月号




9/4


祖師ヶ谷大蔵ゴキゲンヤのラスト月間もぢゃナイト最終回に急遽参加させてもらって歌わせてもらいました。gt小林翔馬さんに来てもらいました。


長いコロナ禍で皆、久しぶりだったけれど、音が鳴った瞬間にまるで昨日も会ってたんじゃないかって思う位のタイムスリップ感凄かったです。


またいつか、みんなで会いたいです。











来場チケット予約ページ



予告■9/8



お世話になりまくってるMELODIAで

大ファンのかくれみのさんと共演です。

僕の音楽好きな人に是非ともかくれみのさん

おすすめなので配信もありますので観て聴いて欲しいです。


▽配信購入ページ


暑い夜になりそうです。



予告■9/25(日)

柏WUU






あっという間に涼しくなってるけど、

体調崩さぬ様に、

心穏やかに過ごせますように!


うちの朝顔は今頃活発です。














ステージから見えた
みんなの顔が、「希望」でした。これから先も皆んなにも希望が溢れてますように。身体に気をつけてまた元気で会いましょう!また会うまでがライブ!

問い合わせはtomonorip@gmail.comまでお願いします。



◼︎タカノトモノリ◼︎


新潟県新潟市出身。自作の歌でのライブ活動と並行して近年では詩の朗読や、絵本の読み聞かせライブを行う等、多方面での活躍をみせる。`19年1月に神経難病「脊髄小脳変性症」と診断され、途方に暮れるが周りの仲間たちの協力で活動を続けている。楽器演奏は主にサポートしてもらうスタイルで活動中。心の隙間にそっと寄り添う優しい言葉の数々。


今後のスケジュール

↓をクリック


感染対策の上、今年は前日の8/14(日)にみんなの力を借りて久しぶりのワンマンライブやらせてもらいました。素敵な思い出になりました。









最新音源の『タカノトモノリより2〜未来への手紙〜』
好評発売中。通販サイトでもお求めいただけます。



『タカノトモノリより2〜未来への手紙〜』
1、6月の日記
2、エイジ
3、18
4、ふたり
5、桂花

会場限定販売¥1,500-(税込み)


『ふたり』MV



以前からライブ会場に足を運べない方の為に設けてきた通販サイトですが
こんな状況になって結構注文していただく事が圧倒的に増えました。今のところこれだけですが必要としてくれるひとがいるのであれば頑張りたいです。
二代目のり貴族先生イラストのグッズ、大人気です良かったら覗いてあげてください。ありがとうの気持ちと共に発送します。









今まで各月やイベント記念に貴族先生(初代)と一緒に制作し、販売してたポストカードを厳選。沢山の想いで。



セット販売終了しました。

現在、月ごとに名犬かずまの成長を描くポストカード販売してます。




二代目のり貴族先生のポストカードも近いうちにセット販売できたらと思ってます。お楽しみに。







MVとか動画が観れるよ


YouTube




その他お知らせ等

スケジュール等


イラスト:二代目のり貴族


最後まで読んでくれてありがとう。素敵な事が待っていますように。