2022年10月21日(金)


僕が主催させてもらっている

企画「ダニー軍団イベント」でお世話になっている

素敵な会場、タイツキがなんと3周年!そして、仲真弘のCDデビュー記念も兼ねてという事で、

声をかけていただき歌わせていただきました。




サポートは小林君(key)でした。精一杯歌いました。


無料配信観てくれた方々、暖かいコメントは後から追いかけて読ませてもらいました。コメントも投げ銭もとても嬉しかったです。



仲さんとは、今となっては古い付き合いです!

歌ってる時は色んなこと思い出して泣きそうになった!けど、泣かない!!



共演の素晴らしい方々素敵でした。水口さん、濱野さん、あずまさん、おーのさん、サントナのお二人!!

タイツキが、ヤジくん達の夢が、

この先何年経っても変わらず誰かの、

そしてみんなの居場所でありますように!!



10月のポストカード


かずま、りんご狩にて。



次のライブは11/12(土)バンド編成でやらせてもらいます。


僕が音楽を続けている理由の1つになるのかなぁ。

盟友Yoichi Morohashiとツーマンライブです。



チケットまだ大丈夫です。安全安心を心がけ心地よい空間を提供したい。尚、この日は毎年恒例秋の匂いをテーマにしたイベントになっています。会場にアロマデュフューザーを置いてライブハウスを秋色に染める!!!金木犀の匂い。


僕が過去に彼に提供したこの季節にぴったりな曲のリンクを載せておきますので、



聴いてくれたら嬉しいです。

そして、

良かったら是非サイトからチケット予約等よろしくお願いします。



では、寒くなってきたから体調崩さないように!






ステージから見えた
みんなの顔が、「希望」でした。これから先も皆んなにも希望が溢れてますように。身体に気をつけてまた元気で会いましょう!また会うまでがライブ!

問い合わせはtomonorip@gmail.comまでお願いします。



◼︎タカノトモノリ◼︎


新潟県新潟市出身。自作の歌でのライブ活動と並行して近年では詩の朗読や、絵本の読み聞かせライブを行う等、多方面での活躍をみせる。`19年1月に神経難病「脊髄小脳変性症」と診断され、途方に暮れるが周りの仲間たちの協力で活動を続けている。楽器演奏は主にサポートしてもらうスタイルで活動中。心の隙間にそっと寄り添う優しい言葉の数々。


今後のスケジュール

↓をクリック



感染対策の上、今年は前日の8/14(日)にみんなの力を借りて久しぶりのワンマンライブやらせてもらいました。素敵な思い出になりました。









最新音源の『タカノトモノリより2〜未来への手紙〜』
好評発売中。通販サイトでもお求めいただけます。



『タカノトモノリより2〜未来への手紙〜』
1、6月の日記
2、エイジ
3、18
4、ふたり
5、桂花

会場限定販売¥1,500-(税込み)


『ふたり』MV



以前からライブ会場に足を運べない方の為に設けてきた通販サイトですが
こんな状況になって結構注文していただく事が圧倒的に増えました。今のところこれだけですが必要としてくれるひとがいるのであれば頑張りたいです。
二代目のり貴族先生イラストのグッズ、大人気です良かったら覗いてあげてください。ありがとうの気持ちと共に発送します。









今まで各月やイベント記念に貴族先生(初代)と一緒に制作し、販売してたポストカードを厳選。沢山の想いで。



セット販売終了しました。

現在、月ごとに名犬かずまの成長を描くポストカード販売してます。




二代目のり貴族先生のポストカードも近いうちにセット販売できたらと思ってます。お楽しみに。







MVとか動画が観れるよ


YouTube




その他お知らせ等

スケジュール等


イラスト:二代目のり貴族


最後まで読んでくれてありがとう。素敵な事が待っていますように。