1/9は

久米川太陽と月灯りにて

歌わせてもらいました。

小林くんが鍵盤弾いてくれました。


少しずつ足を運んでくれる人が戻ってきて嬉し思ってます。

配信で観てくれた方も投げ銭までしてくれた方本当にありがとうございました。




2023年最初のライブ。

メンツも超豪華でした。

憧れのリトルキヨシさんとの共演もあり

余韻が続く、そんな1日でした。




わたなべ矢的さん


楽しそうにライブするので、こっちも楽しくなる。


※サポート、小林くん

2023年最初のライブでした。

はじめた当初、故郷を、憧れを、

思い出したライブだった



リトルキヨシさん


一曲目まさかの北風はじまりで

涙が止まりませんでした。

ただのファンと化してました。

とんでもない熱量でした。


谷井大介さん

あんなに激しくてカッコイイのに、

ふと垣間見える純粋な部分が好きです。



キヨシさんからサイン貰いました!


今年も自分の温度ではありますが、歌をうたい

続けたいです。良かったら聴きに来て下さい。



そして、またこのメンツでやれたら良いなと素直に

思えた夜でした。

次回タイツキは2/19(日)にまた歌わせてもらいます



次のライブ

は来月になりますが、

お世話になってるMELODIAの10周年!!

記念として2/3と2/24に主催ライブやります!


まず記念ライブ第一弾。


ぬくもりをテーマに素敵すぎるアーティストに集まってもらいました。

近々、紹介しようと思います!!

※この日はかくれみのさんにピアノ弾いてもらって歌います。

新しいレアな1日です。是非お越しください。

配信でも見られます。







2/24
の第ニ弾は
ほぼ新曲のみで綴られるワンマンライブです。



今まで言えなかった事、今だから言える事!
ネット通販で記念手作りチケットも売ってますので
配信↓

各ライブ予約も配信視聴予約も受付中です!!

各ライブ予約フォーム↓

よろしくお願いします。
では、寒い日が続きますが新年頑張っていきましょう!

読んでくれてありがとうございました。








ステージから見えた
みんなの顔が、「希望」でした。これから先も皆んなにも希望が溢れてますように。身体に気をつけてまた元気で会いましょう!また会うまでがライブ!

問い合わせはtomonorip@gmail.comまでお願いします。



◼︎タカノトモノリ◼︎


新潟県新潟市出身。自作の歌でのライブ活動と並行して近年では詩の朗読や、絵本の読み聞かせライブを行う等、多方面での活躍をみせる。`19年1月に神経難病「脊髄小脳変性症」と診断され、途方に暮れるが周りの仲間たちの協力で活動を続けている。楽器演奏は主にサポートしてもらうスタイルで活動中。心の隙間にそっと寄り添う優しい言葉の数々。


今後のスケジュール



最新音源の『タカノトモノリより2〜未来への手紙〜』
好評発売中。通販サイトでもお求めいただけます。



『タカノトモノリより2〜未来への手紙〜』
1、6月の日記
2、エイジ
3、18
4、ふたり
5、桂花

会場販売¥1,500-(税込み)


『ふたり』MV 



以前からライブ会場に足を運べない方の為に設けてきた通販サイトですが
こんな状況になって結構注文していただく事が圧倒的に増えました。今のところこれだけですが必要としてくれるひとがいるのであれば頑張りたいです。
二代目のり貴族先生イラストのグッズ、大人気です良かったら覗いてあげてください。ありがとうの気持ちと共に発送します。







◾️タカノトモノリ卓上カレンダー2023

来年の素敵な予定を立てよう!


MVとか動画が観れるよ


YouTube




その他お知らせ等

スケジュール等


イラスト:二代目のり貴族


最後まで読んでくれてありがとう。素敵な事が待っていますように。