2023年2月、兼ねてからお世話になり続けている

ライブハウスMELODIA Tokyoが10周年なので

記念して去年もやらせてもらった「ぬくもり」をテーマに素敵なアーティストを集めてイベントを開催しました。

無事に開催できて、素敵な時間がそこには流れてました。

足を運んでくれた方々、配信で観てくれた方々、ありがとうございました。



セミユナ!さん


みのりさん


かくれみのさん


萩原大介さん



大ファンのかくれみのさんにライブサポートしてもらって光栄でした。本当にありがとうございました。



またいつかこのメンバーでまたできたら良いね。

MELODIA10周年おめでとうございました。これからもずっと皆の居場所でありますように。



2/24金には

10周年記念イベントその2

全曲ほぼ新曲で綴られるワンマンライブを

やらせてもらいます。


豪華サポート陣に加え、ゲストとしてこの日も

かくれみのさんに数曲弾いてもらいます。

ゲストもう1人はもりきこのDANNYさん!DANNY軍団の総帥として、

数曲ギターと司会進行役をやってくれる予定です。


1人2.3曲ずつサポートしてもらい最後2曲みんなでやる予定にしてます。

アンケートで人気投票して音源化の候補募ったりと

楽しく、新しく、珍しい新曲会みたいな賑やかな会になればと思っています。是非お越し下さい。



チケット通販


予約、配信等は↓ホームページより





ステージから見えた
みんなの顔が、「希望」でした。これから先も皆んなにも希望が溢れてますように。身体に気をつけてまた元気で会いましょう!また会うまでがライブ!

問い合わせはtomonorip@gmail.comまでお願いします。



◼︎タカノトモノリ◼︎


新潟県新潟市出身。自作の歌でのライブ活動と並行して近年では詩の朗読や、絵本の読み聞かせライブを行う等、多方面での活躍をみせる。`19年1月に神経難病「脊髄小脳変性症」と診断され、途方に暮れるが周りの仲間たちの協力で活動を続けている。楽器演奏は主にサポートしてもらうスタイルで活動中。心の隙間にそっと寄り添う優しい言葉の数々。


今後のスケジュール



最新音源の『タカノトモノリより2〜未来への手紙〜』
好評発売中。通販サイトでもお求めいただけます。



『タカノトモノリより2〜未来への手紙〜』
1、6月の日記
2、エイジ
3、18
4、ふたり
5、桂花

会場販売¥1,500-(税込み)


『ふたり』MV



以前からライブ会場に足を運べない方の為に設けてきた通販サイトですが
こんな状況になって結構注文していただく事が圧倒的に増えました。今のところこれだけですが必要としてくれるひとがいるのであれば頑張りたいです。
二代目のり貴族先生イラストのグッズ、大人気です良かったら覗いてあげてください。ありがとうの気持ちと共に発送します。







◾️タカノトモノリ卓上カレンダー2023

来年の素敵な予定を立てよう!


MVとか動画が観れるよ


YouTube




その他お知らせ等

スケジュール等


イラスト:二代目のり貴族


最後まで読んでくれてありがとう。素敵な事が待っていますように。