2/26(日)


新店舗として、スタートして名前少し変わった

「ドットドット秋田犬」

かつては何をやるにもこの場所だった。ただいま。








↓上京した年初イベントの時の写真










↑昔の写真



少し遅れますが、

続行を記念「お楽しみ会ワンマン」は6/11(日)

に予定してます、


しかし

オープン月の今月どうしても出演してほしいとの事で、とわいえ、前日のこともあり


ひとりでやらないと!


それで


なんと


初めて


オケを使って歌いました。




ギターを弾いて歌ってた時代から、

まさかこんな事になるなんて思ってなかった。


けど、なんとかして作品を、思いを届けたい

と思うから。


ちなみに、前日に来てくれた方もいましたので

前日のライブのセットリストに惜しくも入らなかった


新曲「遠距離恋愛向上ソング」を披露しました、


2017年からこの秋葉原で立ち上げ、今も続いている企画「集い」の立ち上げからのメンバー、うっちーと久々の再会。


うっちーもうっちーで自分の中のもやもやと闘いながらこの日々を生きてきたんだなぁ、そんなことがステージに出てたよ!!久しぶりに聴けて良かったです。

ただ、ただ皆んなの中に自分の好きな音楽が流れてますように。


色々あった秋田犬ですが、福島さんがやるっていうなら全力で協力しようと思う。。

次秋田犬でのお楽しみ会ライブは6/11(日)ですが、スケジュールの隙間を縫ってタイミングみてまた出演あるかもしれません。

珍しい1日なのでセットリストあげます!


2/26ドットドット秋田犬


1.6月の日記

2.ゆたんぽ

3.チョコレート

4.相合傘

5.遠距離恋愛向上ソング





お越しくださった皆さん、ありがとうございました。また、会いましょう!





ステージから見えた
みんなの顔が、「希望」でした。これから先も皆んなにも希望が溢れてますように。身体に気をつけてまた元気で会いましょう!また会うまでがライブ!

問い合わせはtomonorip@gmail.comまでお願いします。



◼︎タカノトモノリ◼︎


新潟県新潟市出身。自作の歌でのライブ活動と並行して近年では詩の朗読や、絵本の読み聞かせライブを行う等、多方面での活躍をみせる。`19年1月に神経難病「脊髄小脳変性症」と診断され、途方に暮れるが周りの仲間たちの協力で活動を続けている。楽器演奏は主にサポートしてもらうスタイルで活動中。心の隙間にそっと寄り添う優しい言葉の数々。


今後のスケジュール



最新音源の『タカノトモノリより2〜未来への手紙〜』
好評発売中。通販サイトでもお求めいただけます。



『タカノトモノリより2〜未来への手紙〜』
1、6月の日記
2、エイジ
3、18
4、ふたり
5、桂花

会場販売¥1,500-(税込み)


『ふたり』MV



以前からライブ会場に足を運べない方の為に設けてきた通販サイトですが
こんな状況になって結構注文していただく事が圧倒的に増えました。今のところこれだけですが必要としてくれるひとがいるのであれば頑張りたいです。
二代目のり貴族先生イラストのグッズ、大人気です良かったら覗いてあげてください。ありがとうの気持ちと共に発送します。







◾️タカノトモノリ卓上カレンダー2023

来年の素敵な予定を立てよう!


MVとか動画が観れるよ


YouTube




その他お知らせ等

スケジュール等


イラスト:二代目のり貴族


最後まで読んでくれてありがとう。素敵な事が待っていますように。