3/18 久米川 太陽と月灯り

新潟長岡Heartful music×タイツキ pre.

『太陽とハートフルな月灯りvol.2』

という事で馴染みも深い2箇所でコラボという事で
呼んでもらいました。サポートはツカダコージさんでした!改めてタイツキヤジくんありがとう!!!

そして、配信観てくれた方もありがとうございました。誰かの何かになれればいいと思っています。

昔からのナンバーでお届けしました。
超久々の再会もあって不思議な感覚。

昔のこと考えてた!
もう何年も会ってないうちに俺身体悪くなってたりしてびっくりしただろう。でも続けるから。


ありがとうございました。





のうじょうりえさん





おおぞのよしとさん



ハヤミイワオさん




古木衆さん




mondeoさん




e-Necca!



タカノトモノリ(サポートgtツカダコージ)



実際ライブ一回終わる度数日間反動で上手く動かせないけれど、いいのだこれで!!


次のライブは自主企画!!下井草ビリーズバーにて!

仲の良い友達(ぼくが勝手に思ってるだけです)が最近音楽辞めてさ、その人がものすごく大事にしてきたイベントを、なんかこのイベントまで無くなったら、本当に逃げ出したい時とか帰ってくる場所無くなっちゃう!

だから、君の意思を俺で良かったら引き継ぐよ。


それで楽しく過ごすし、いつでも帰ってきたかったら、居場所は守っておくよ!銀さん、お疲れ様!


という事で、今週金曜日みんな遊びに来てくれ!!

マヌルネコ、サンショウウオでお馴染みの稲葉一良さんのバンド「プレカリサン」と、大好きな「サンシ・モン」さんを誘いました。

絶対面白いはず!!予約は無くても金額変わらないけど、席数の都合とか円滑に進めたい為ご来場の方一応連絡お願いします。









ステージから見えた
みんなの顔が、「希望」でした。これから先も皆んなにも希望が溢れてますように。身体に気をつけてまた元気で会いましょう!また会うまでがライブ!

問い合わせはtomonorip@gmail.comまでお願いします。



◼︎タカノトモノリ◼︎


新潟県新潟市出身。自作の歌でのライブ活動と並行して近年では詩の朗読や、絵本の読み聞かせライブを行う等、多方面での活躍をみせる。`19年1月に神経難病「脊髄小脳変性症」と診断され、途方に暮れるが周りの仲間たちの協力で活動を続けている。楽器演奏は主にサポートしてもらうスタイルで活動中。心の隙間にそっと寄り添う優しい言葉の数々。


今後のスケジュール



最新音源の『タカノトモノリより2〜未来への手紙〜』
好評発売中。通販サイトでもお求めいただけます。



『タカノトモノリより2〜未来への手紙〜』
1、6月の日記
2、エイジ
3、18
4、ふたり
5、桂花

会場販売¥1,500-(税込み)


『ふたり』MV



以前からライブ会場に足を運べない方の為に設けてきた通販サイトですが
こんな状況になって結構注文していただく事が圧倒的に増えました。今のところこれだけですが必要としてくれるひとがいるのであれば頑張りたいです。
二代目のり貴族先生イラストのグッズ、大人気です良かったら覗いてあげてください。ありがとうの気持ちと共に発送します。









MVとか動画が観れるよ


YouTube




その他お知らせ等

スケジュール等


イラスト:二代目のり貴族


最後まで読んでくれてありがとう。素敵な事が待っていますように。