自主企画翌日、めちゃくちゃ早起きして、新潟へ向かう。もりきこカーで、優理さんと共に関東からやってきました。

今日から2日間ハートフルでお世話になります。


3/25の初日アオーレ長岡ホールAという広めの会場で、もりきこにサポートしてもらって歌わせてもらいました。


広い会場で、音も響いていました。

とても、暖かかったです。

そして、ずいぶん前に通販でCD買ってくれた方が

それを持って、観に来てくれた。


もの凄く嬉しかった。

誰かの何かになれれば良いなとそう思う。

迷惑かけてばかりですが、まだまだお付き合いください。

そして、また会いましょう。



お昼ごはん、罪深いカレー



終わった後、 DANNYさん、改めてハピバ!





明日も宜しくお願いします。





新潟2日目、この日は年末に小林くんに車椅子で連れてきてもらった以来の加茂LJStudioで昨日に続いてもりきこのサポートで歌わせていただきました。





年末に出会った皆さんとの再会や数年ぶりに会えた方等沢山の思い出が溢れてました。昔の自分、

昔の事、向き合うにも勇気のいるくらい客席が眩しかったです。

改めて、雨の中足を運んでくれてありがとうございました。






そして、東京なんですが、

5/10(水)

この度は「くつの同窓会」と題してDANNYさんが作っているくつがあるのですが、お客さんも持ってる人が増えてきたので、この辺で会場をそのくつだらけにしようという企画です。


第1回の会場はナカノステレオさんです。

ライブ会場をおっくつで埋めてみよう!!という事で何年か前から計画して、靴普及活動してきました


当日はおっくつ履いてきてもらう。雨なら持ってきてもらう。どっちみち会場では履いてもらいますが、無料で入場できるようになってます(投げ銭制)


席数限りあるので予約はお願いします


集合写真バズらせたい🤳

予約は


からお願いします。










ステージから見えた
みんなの顔が、「希望」でした。これから先も皆んなにも希望が溢れてますように。身体に気をつけてまた元気で会いましょう!また会うまでがライブ!

問い合わせはtomonorip@gmail.comまでお願いします。



◼︎タカノトモノリ◼︎


新潟県新潟市出身。自作の歌でのライブ活動と並行して近年では詩の朗読や、絵本の読み聞かせライブを行う等、多方面での活躍をみせる。`19年1月に神経難病「脊髄小脳変性症」と診断され、途方に暮れるが周りの仲間たちの協力で活動を続けている。楽器演奏は主にサポートしてもらうスタイルで活動中。心の隙間にそっと寄り添う優しい言葉の数々。


今後のスケジュール



最新音源の『タカノトモノリより2〜未来への手紙〜』
好評発売中。通販サイトでもお求めいただけます。



『タカノトモノリより2〜未来への手紙〜』
1、6月の日記
2、エイジ
3、18
4、ふたり
5、桂花

会場販売¥1,500-(税込み)


『ふたり』MV



以前からライブ会場に足を運べない方の為に設けてきた通販サイトですが
こんな状況になって結構注文していただく事が圧倒的に増えました。今のところこれだけですが必要としてくれるひとがいるのであれば頑張りたいです。
二代目のり貴族先生イラストのグッズ、大人気です良かったら覗いてあげてください。ありがとうの気持ちと共に発送します。









MVとか動画が観れるよ


YouTube




その他お知らせ等

スケジュール等


イラスト:二代目のり貴族


最後まで読んでくれてありがとう。素敵な事が待っていますように。