タカノトモノリ通信5月号



雨に濡れたアスファルト、

新緑の魔力、雨上がりの匂い、

爽やかな風吹き抜ける5月とそれ以降の

予定を!



5/10(水)

3年越しの計画が実現!?

『おっくつ』無料イベントがとうとう始まります!

定期的に、積極的に、場所、規模問わずやってくつもりですので末永くお願いします🤲問合せやリクエストも歓迎します!!


gtサポート小田和也(最後2曲DANNY総帥も乱入?)

なんかしらの手段で来られない方の為に配信方法探してます。ので、またお知らせします。




5/20(土)

役月1ペースでお世話になってる所です。

『DANNY軍団イベント』を立ち上げた時もお世話になりました。雰囲気、居心地が良く、帰りたくなくなる。この日も豪華なメンツの中、お誘いいただきました。小林くんのサポートで歌います。


無料配信あり!近くなったら案内します。



5/26(金)


人と人の間に入る見えない文字「絆」をテーマにお届けする盟友菊池銀次から引き継いだ大事なイベント。出演者も豪華で、絶品のフードは

一度食べたらヤミツキに!



マヌルネコ、オオサンショウウオでお馴染みの稲葉一良さんが今度はソロで、ウクレレ弾き語りで出演!

そして、僕が大尊敬する歌うたいtaikan.さんはギター弾き語りで出演!

そして僕!ギターサポートは軍団でお馴染みの DANNY総帥です。総帥直々にギタープレイで魅了します!!


豪華出演者でお送りします。そして、フード等スムーズに行くように一応ご来場の際は一報あると助かります。

配信はありません。




5/31(水)

東京と長野を繋ぐ『信濃町あずさ』という

僕のサポートもしてくれている先輩ツカダさんのイベントです。小林くんサポートでお送りします。





そして

6/11、かつてのホーム秋田犬が閉店騒ぎを経て新しくなった事をお祝いして、あのお茶会ライブが帰ってきます。

※新潟のお菓子付きです。




特別仕様チケット購入ページ




※予約や問い合わせ、細かい詳細
全てホームページから☟
またはtomonorip@gmail.comまで
季節の変わり目、体調に気をつけてくださいね。
最近ダイエットをしていて体力落ちてる所に漬け込んでギックリ腰やって落ちてましたが、
5月、新しい何かが待ってるね。では、また。





ステージから見えた
みんなの顔が、「希望」でした。これから先も皆んなにも希望が溢れてますように。身体に気をつけてまた元気で会いましょう!また会うまでがライブ!

問い合わせはtomonorip@gmail.comまでお願いします。



◼︎タカノトモノリ◼︎


新潟県新潟市出身。自作の歌でのライブ活動と並行して近年では詩の朗読や、絵本の読み聞かせライブを行う等、多方面での活躍をみせる。`19年1月に神経難病「脊髄小脳変性症」と診断され、途方に暮れるが周りの仲間たちの協力で活動を続けている。楽器演奏は主にサポートしてもらうスタイルで活動中。心の隙間にそっと寄り添う優しい言葉の数々。


今後のスケジュール



最新音源の『タカノトモノリより2〜未来への手紙〜』
好評発売中。通販サイトでもお求めいただけます。



『タカノトモノリより2〜未来への手紙〜』
1、6月の日記
2、エイジ
3、18
4、ふたり
5、桂花

会場販売¥1,500-(税込み)


『ふたり』MV



以前からライブ会場に足を運べない方の為に設けてきた通販サイトですが
こんな状況になって結構注文していただく事が圧倒的に増えました。今のところこれだけですが必要としてくれるひとがいるのであれば頑張りたいです。
二代目のり貴族先生イラストのグッズ、大人気です良かったら覗いてあげてください。ありがとうの気持ちと共に発送します。









MVとか動画が観れるよ


YouTube




その他お知らせ等

スケジュール等


イラスト:二代目のり貴族


最後まで読んでくれてありがとう。素敵な事が待っていますように。