※僕はデコボコトリオではないです!


デコボコトリオ(もりきこと川上紘史さん)の

ツアーに急遽声がかかりまして、

いつもお世話になってますゆえ、行かねばと!来月もずっとお世話になっていた新潟GPで歌わせてもらう事になっているので、

その予行練習がてら車椅子押してもらい、

移動しました。



川上紘史さん


この日ももりきこの2人が伴奏してくれました。

全然口が回らずにどうしようもない喋りだったけど、言葉以上の何かが溢れたステージだったと思います。


タカノトモノリwithもりきこ


もりきこ



かつてのボス、.lagoon20MD平田さんと


我らがDANNY総帥と!!


今回急遽にも関わらず来てくれた方、そして観てくれた皆さんありがとうございました。


もらった炒飯おにぎり


頂いたありがたいお豆!!大好き!クッキーも!



そしていよいよ5/10の無料イベントが迫って

ます。

ご来場の皆にチケット半券ネーム入り

制作しました!!

記念チケットって好きです。想い出

だもんね。


遠方、来られない方の為に無料配信も計画してます。また、近々案内します!
















ステージから見えた
みんなの顔が、「希望」でした。これから先も皆んなにも希望が溢れてますように。身体に気をつけてまた元気で会いましょう!また会うまでがライブ!

問い合わせはtomonorip@gmail.comまでお願いします。



◼︎タカノトモノリ◼︎


新潟県新潟市出身。自作の歌でのライブ活動と並行して近年では詩の朗読や、絵本の読み聞かせライブを行う等、多方面での活躍をみせる。`19年1月に神経難病「脊髄小脳変性症」と診断され、途方に暮れるが周りの仲間たちの協力で活動を続けている。楽器演奏は主にサポートしてもらうスタイルで活動中。心の隙間にそっと寄り添う優しい言葉の数々。


今後のスケジュール



最新音源の『タカノトモノリより2〜未来への手紙〜』
好評発売中。通販サイトでもお求めいただけます。



『タカノトモノリより2〜未来への手紙〜』
1、6月の日記
2、エイジ
3、18
4、ふたり
5、桂花

会場販売¥1,500-(税込み)


『ふたり』MV



以前からライブ会場に足を運べない方の為に設けてきた通販サイトですが
こんな状況になって結構注文していただく事が圧倒的に増えました。今のところこれだけですが必要としてくれるひとがいるのであれば頑張りたいです。
二代目のり貴族先生イラストのグッズ、大人気です良かったら覗いてあげてください。ありがとうの気持ちと共に発送します。









MVとか動画が観れるよ


YouTube




その他お知らせ等

スケジュール等


イラスト:二代目のり貴族


最後まで読んでくれてありがとう。素敵な事が待っていますように。