5/26


自主企画イベント

「ながいきねぎvol42」でした。


ご来場頂いた方々本当にありがとうございました。

昨日の客席の感じ凄く好きでした。



前にこのイベントやってた人から

引き継ぐ事になった時に、嘘のない、自分の好きな音楽イベントにしようと心に決めてました!!


前回のプレカリサン、サンシ・モンさんから、

今回は稲葉一良さんソロとtaikan.さん

そしてgtサポートDANNY総帥


やっぱり素晴らしい今回も

間違いなかった!!!


ありがとうございました。


稲葉一良さん


taikan.さん


+gt.DANNY(fromもりきこ)



てゆうか、上京して6年位経ってた!!

稲葉さんとはまだ地元にいた頃からの、付き合いで(ワンマンとかバンド編成時ベース弾いてもらってたり)

上京した翌日に上板橋の飲み屋にお酒飲みに連れてってもらったっけ!

あの頃は病気発症前であちこち走り回ってました。

あの当時の空の色をまだ覚えてます。

改めて、出演ありがとうございました!!


taikan.さん

もともと稲葉さんの紹介で祖師ヶ谷大蔵ゴキゲンヤで出逢ったのですが、歌が良すぎる!!

知らない曲って一回聴いてもなかなか一回じゃ覚えらんないけど、taikan.さんの歌はすーっとはいってくるんです。あおはる聴けて嬉しかったです。

出演ありがとうございました。素晴らしい夜を!



DANNY総帥


いつも、ありがとうございます。

DANNYさんこの店に連れて来れたのが

嬉しいです!!サポートありがとうございました。



みんなお酒も料理も美味しいって言って満足してくれました




【来月のオススメライブ】

そして、6/11(日)

かつてのホーム..秋田犬の遅くなったオープン&存続祝い!!ゲストアクトあり


二部構成で、絵本読んだり、お茶会もあり!

かくれみのさんがpfサポートしてくれます!!



また会えるまでライブは続いていきますので

また会いましょう!!


次回7/2「ながいきねぎvol43」

は、もりきこを招いて開催します。

また美味しい料理食べましょう。

純情のツーマン

詳細後ほど!!

よろしくね!!



ありがとうございました。



最近の歩行練習!!








ステージから見えた
みんなの顔が、「希望」でした。これから先も皆んなにも希望が溢れてますように。身体に気をつけてまた元気で会いましょう!また会うまでがライブ!

問い合わせはtomonorip@gmail.comまでお願いします。



◼︎タカノトモノリ◼︎


新潟県新潟市出身。自作の歌でのライブ活動と並行して近年では詩の朗読や、絵本の読み聞かせライブを行う等、多方面での活躍をみせる。`19年1月に神経難病「脊髄小脳変性症」と診断され、途方に暮れるが周りの仲間たちの協力で活動を続けている。楽器演奏は主にサポートしてもらうスタイルで活動中。心の隙間にそっと寄り添う優しい言葉の数々。


今後のスケジュール



最新音源の『タカノトモノリより2〜未来への手紙〜』
好評発売中。通販サイトでもお求めいただけます。



『タカノトモノリより2〜未来への手紙〜』
1、6月の日記
2、エイジ
3、18
4、ふたり
5、桂花

会場販売¥1,500-(税込み)


『ふたり』MV



以前からライブ会場に足を運べない方の為に設けてきた通販サイトですが
こんな状況になって結構注文していただく事が圧倒的に増えました。今のところこれだけですが必要としてくれるひとがいるのであれば頑張りたいです。
二代目のり貴族先生イラストのグッズ、大人気です良かったら覗いてあげてください。ありがとうの気持ちと共に発送します。









MVとか動画が観れるよ


YouTube




その他お知らせ等

スケジュール等


イラスト:二代目のり貴族


最後まで読んでくれてありがとう。素敵な事が待っていますように。