タカノトモノリ通信7月号



大好評につき

続編開催決定!!



今回出し物は紙芝居(仮)

 【次回のお楽しみ会ワンマンのお知らせ】


◼︎2023年9月16日(土)

会場:秋葉原ドットドット秋田犬

18:00start

gt小田和也 per藤田稔広



記念仕様紙チケット→コチラから


もう恒例となりつつある、

普通のワンマンライブに加えお客さん含めた

全員でお茶会なる交流会(お菓子、軽食付き)

が、休憩時間にあったり

オリジナルのおはなしを紙芝居にしてお届けする

出し物があったり、

ゲストありの、

素敵なアットホーム空間をお楽しみください。

9/16(土)は是非予定を空けて遊びに来て下さい。


体力持つのか?という不安よぎりますが、ここに向けた体力作りも、持病により上手く発音出来なくなったところを練習する所もアップできたらと思ってますので、どうか見届けてほしいです。









じめじめした天気も、だんだんと暑くなって

気が付けば7月!!

今年の半分が

過ぎてしまいましたが、

皆さん、体調崩してないですか??

季節の変わり目、急な気温変化等気をつけながら、

頑張りましょう。





    

ライブ早見表

◼︎7/14(金) 西新宿MELODIATokyo​
◼︎7/28(金)下井草Billy'sBar GOLDSTAR
「×もりきこ〜純情のツーマンライブ〜」
◼︎7/30(日)久米川 太陽と月灯り

◼︎8/15(火)西新宿MELODIATokyo
「季節日記,23夏 生誕祭(仮)」

◼︎9/16(土)秋葉原ドットドット秋田犬
「秋のお楽しみ会ワンマン」


では、7月のライブ情報です。

病気、体調の都合で動ける回数が

いつもよりも減っていきますが、

やってるうちは変わらぬ力でやり抜きますので

今後ともよろしくお願いします。



※ライブチケットの予約は

tomonorip@gmail.comにメール

または→コチラから



◼︎2023年7月14日(金)


YUMU FES 2023

7.14 いつかまたこの場所で〜

Act:タカノトモノリ/かくれみの/Gutty/すずきさや/一柳秋紀/ぴっぴ/Soul F.M.

Open 18:15 Start 18:45

Adv ¥3,000 Door ¥3,500+1D ¥600

配信Ticket ¥3,000

※出番はトリで21:15からです。

かくれみの姫が伴奏してくれます。

▼配信購入ページはコチラ







「いつかまたこの場所で」ってサブタイトル

僕がつけさせてもらいました。

きっと、永遠なんてないよ。でも、だからこそこの

瞬間が愛おしく思えたらなと願いを込めまして。





※ライブチケットの予約は

tomonorip@gmail.comにメール

または→コチラから







◼︎2023年7月28日(金)



タカノトモノリ企画

ながいきねぎVol.43

×もりきこ〜純情のツーマンライブ〜

「ウェルカムHome」

■Open19:00 ■Start19:30

■Charge1,800(+D) 

ドリンク300Off チケット付 

■Bar Time 22:00


※予約なしでも入れますが、

ご来場の際スムーズな提供させていただきたい

ので、確認の為ご予約のご協力お願いしてます。







※ライブチケット予約は

tomonorip@gmail.comにメール

または→コチラのフォームから





◼︎2023年7月30日(日)



会場:久米川 太陽と月灯り

Jimotonight

open 18:30 start 18:45

price ¥3000(1Drink付き)

定員16(予約優先)


act

音酔 / タカノトモノリ / HATA / von vovin vox / ポップコーンロケット

※出番は2番目の19:20からの予定です。

サポートは小林くんです。

この日の配信は無料なので是非観てください。

▼無料配信ページ

残席わずかです。


◼︎2023年8月15日火

めちゃくちゃ平日なんですが、誕生日なんですが、今年何もやらないつもりだったのですが、

この日某所で

何かします。

もう少ししたら発表します。


今年はまた一段と暑くなりそうなので、

気合入れて夏を乗り切りましょう!!








ステージから見えた
みんなの顔が、「希望」でした。これから先も皆んなにも希望が溢れてますように。身体に気をつけてまた元気で会いましょう!また会うまでがライブ!

問い合わせはtomonorip@gmail.comまでお願いします。



◼︎タカノトモノリ◼︎


新潟県新潟市出身。自作の歌でのライブ活動と並行して近年では詩の朗読や、絵本の読み聞かせライブを行う等、多方面での活躍をみせる。`19年1月に神経難病「脊髄小脳変性症」と診断され、途方に暮れるが周りの仲間たちの協力で活動を続けている。楽器演奏は主にサポートしてもらうスタイルで活動中。心の隙間にそっと寄り添う優しい言葉の数々。


今後のスケジュール



最新音源の『タカノトモノリより2〜未来への手紙〜』
好評発売中。通販サイトでもお求めいただけます。



『タカノトモノリより2〜未来への手紙〜』
1、6月の日記
2、エイジ
3、18
4、ふたり
5、桂花

会場販売¥1,500-(税込み)


『ふたり』MV



以前からライブ会場に足を運べない方の為に設けてきた通販サイトですが
こんな状況になって結構注文していただく事が圧倒的に増えました。今のところこれだけですが必要としてくれるひとがいるのであれば頑張りたいです。
二代目のり貴族先生イラストのグッズ、大人気です良かったら覗いてあげてください。ありがとうの気持ちと共に発送します。









MVとか動画が観れるよ


YouTube




その他お知らせ等

スケジュール等


イラスト:二代目のり貴族


最後まで読んでくれてありがとう。素敵な事が待っていますように。