タカノトモノリ通信8月号






猛暑続きの毎日ですね。体調崩してないですか?

コロナ落ち着いたとはいえ油断なりませんので、

ご自愛くださいね。かくゆう私も持病のせいか体調

良くないのです。まぁ体力もかなり落ちたし、当たり前かぁ、、、なんて考えてたら涙出てきました笑

だからかどうか知りませんが、自分に限っては絶対大丈夫と思ってたメンタルを最近壊してしまい精神安定剤飲んでます。


毎年、8月にワンマンとかやってたんですが、今年はもりきこのデカいライブあるしまた病院もあるし静かにしてよと思ってたら

9/16秋葉原でお楽しみ会ワンマンあるよ)



MELODIA.yumufesの時に、

ワンマンじゃなくても何かやりましょうよ!箱空けときましたんで、と湯村さんが

言ってくれた。ですから、急遽決まったイベント!ぼくの誕生日なんです。


もりきこのふたりとあらやんに関してはスケジュール空けておいてくれたみたい!

それに8月は、

もりきこチッタワンマン成功祈願企画7月末ながいきねぎとこの日を良い日にします。

あらやんも7/22祖師ヶ谷大蔵でワンマン最高でした。


ちなみに毎年恒例のうちわは来場&配信購入特典でプレゼントしたいと思います!!遠い方は配信で楽しんでください!先着で本数限定にはなりますが今年もうちわ送りますー!!



【お知らせ】

■2023815()

西新宿MELODIATokyo

季節日記'23

「見上げた夜空に」

Act:タカノトモノリ/もりきこ/新谷隼平/仲 真弘/セミユナ!

O18:30 S19:00

¥3,000/¥3,500+1D¥600

チケット予約ページ

コチラから

または、各アーティストより!


配信からも観られます!

配信¥3,000


配信チケット購入ページ


配信購入ページ


来場と配信購入、特典として先着限定ですが

オリジナルうちわプレゼントします。

しかも、8月はコレ1本の予定です。





毎年恒例のうちわ


配信購入の、方にも郵送で後から発送しようと思うので後からやりとりさせていただきます。

配信リアルタイムで観れる様にタイムテーブル貼っておきます!!




今年は8.30に迫った、もりきこのチッタワンマン

の応援を兼ねております♪ので、みなさん

よろしくお願いします。


それと、先月発売してから通販でも好評であっという間に完売したずまさんアクリルキーホルダーも限定数で再販しようと思います。



【限定再販】

・アクリルキーホルダー¥800





【new!!】

・スマホクリーナー(眼鏡拭き)¥500





では、8/15何かしらの方法でお会いできたら嬉しいです。暑いし、この時期は足元悪いかも!

ご自愛くださいませ。