7/28

下井草Billy'sBar GOLDSTARにて

「ながいきねぎvol.43」ウェルカムHOMEと題しまして、敬愛するもりきこと

純情のツーマンライブでした!



ウェルカムHOMEと言っただけに、愛するこの空間にふたりを招けて幸せでした。


暑い中、大変ななか、足を運んでくれてありがとうございました。


オススメの料理いかかでしたか?

できるだけスムーズな提供できるように心がけたのですが、至らぬ所すみませんでした。



もう通って5年になる東京の実家みたいな所に皆様を招けて良かったです。

もりきこの演奏は圧巻でした。


僕は

もりきこのサポートで歌わせていただきました。



終わったあとは、名物のタコライスを召し上がってもらいました。







ビリーズバーももりきこも今年25周年。

記念に数量限定で作った

ながいきねぎバージョンのキーホルダーも作ってみました。

購入いただいた皆さん、

ありがとうございました。







来てくれた皆様ありがと様でした。


本当にキーホルダーにして側に置いておきたい1日

になりました。



もりきこチッタワンマン応援してます!

8.30宜しくお願いします!


そして、私主宰してるくつの同窓会用に

くつの贈り物インスタ始めました。


よかったら覗いてください。


タカノトモノリ(くつの贈り物)


まだまだ猛暑が続くので、ご自愛ください。