タカノトモノリ通信9月号


夏が過ぎていく!もう夕方になるとすっかり

空は少しずつ秋色に変わっていきます。

お月様が綺麗に見える季節です。


最近は週に2、3回障がい者用のトレーニングルームへ行って運動しています。体力がホント落ちたなぁと実感しました。

活動を続けていく為に体力作りも頑張ります。




9/16(土)に秋葉原ドットドット秋田犬開催される

「タカノトモノリの秋のお楽しみ会ワンマン」

で披露するオリジナル紙芝居

「おつきさまとカーテン」が完成しました。



主人公はずまさんです。すごく良い話。

そのうち絵本にしたいお話。

辿々しいお喋りですが、本番まで練習するので

楽しみにしててください。


恒例のお茶会、また素敵なお菓子とか用意しますし

沢山楽しい話しよう!!



ライブのチケット予約はコチラから


    

​ライブ早見表

9/10(日)久米川 太陽と月灯り
9/16(土)秋葉原ドットドット秋田犬(ワンマン)
9/21(木)西新宿MELODIA Tokyo
9/22(金)下井草Billy'sBarGOLDSTAR(主催)
11/8(水)都内某所
11/11(土)大阪・江坂TWIN REVERB
×Gutty  友情のツーマンライブ



◼︎2023年9月10日(日)


会場:久米川 太陽と月灯り

Open18:15  start18:30

¥3000(D付)無料配信あり

※タカノトモノリは18:30からの出演です。


サポート小林くん




◼︎2023年9月16日(土)

会場:秋葉原ドットドット秋田犬
Open17:30  start18:00
¥3000(D別)







◼︎2023年9月21日(木)


会場:西新宿MELODIA Tokyo

Open18:30 start19:00

¥2500(D別)

※19:00からの出演です。サポート小林くん


配信購入→



◼︎2023年9月22日(金)


会場:下井草Billy'sBar GOLDSTAR

Open18:45  start19:30

¥1800(D別)




季節の変わり目、風邪ひかないように気をつけてね。また会えたら嬉しいです。




ステージから見えた
みんなの顔が、「希望」でした。これから先も皆んなにも希望が溢れてますように。身体に気をつけてまた元気で会いましょう!また会うまでがライブ!

問い合わせはtomonorip@gmail.comまでお願いします。



◼︎タカノトモノリ◼︎


新潟県新潟市出身。自作の歌でのライブ活動と並行して近年では詩の朗読や、絵本の読み聞かせライブを行う等、多方面での活躍をみせる。`19年1月に神経難病「脊髄小脳変性症」と診断され、途方に暮れるが周りの仲間たちの協力で活動を続けている。楽器演奏は主にサポートしてもらうスタイルで活動中。心の隙間にそっと寄り添う優しい言葉の数々。


今後のスケジュール



最新音源の『タカノトモノリより2〜未来への手紙〜』
好評発売中。通販サイトでもお求めいただけます。



『タカノトモノリより2〜未来への手紙〜』
1、6月の日記
2、エイジ
3、18
4、ふたり
5、桂花

会場販売¥1,500-(税込み)


『ふたり』MV



以前からライブ会場に足を運べない方の為に設けてきた通販サイトですが
こんな状況になって結構注文していただく事が圧倒的に増えました。今のところこれだけですが必要としてくれるひとがいるのであれば頑張りたいです。
二代目のり貴族先生イラストのグッズ、大人気です良かったら覗いてあげてください。ありがとうの気持ちと共に発送します。









MVとか動画が観れるよ


YouTube




その他お知らせ等

スケジュール等


イラスト:二代目のり貴族


最後まで読んでくれてありがとう。素敵な事が待っていますように。