タカノトモノリ通信10月号






素晴らしく秋。晴れる日が多く

過ごしやすい、気温、湿度、冬に向かって

どこなく寂しい感じも!なんだかんだで一番好き。


そんな10月のはじめ。

等々体調を崩してしまい。運良く今月は色々あって

あんまり活動が出来ない月だったので

めちゃくちゃ休んでました。


そして、10月の集いのライブも終わり


いよいよ10/15(日)自分の今月唯一のライブです。

タイツキも4周年!!


2023.10.15(日)

久米川 太陽と月灯り

Taitsuki 4th anniversary

「Jimotonight!」

open 18:30 start 18:45

price ¥3000(1Drink付き)

定員16名(予約優先)

taiyou.tsukiakari@gmail.com

act

タカノトモノリ / 水口和大 / 町田桃子(ドントクライベイベー町田) / 諸星貴之 / たくま(握月)


ギターは小林くんです。








11月からは初の関西ツアーと都内でも楽しくなる

あなたの居場所になってくれるようなイベント組んでますのでスケジュールチェックしてください。

そして、元気に会いましょう!!


10月、君の好きだった金木犀の香りが街を彩っている。

懐かしくて暖かい。ずっとここに居たいような、

そうじゃないような。不思議な気持ち。








ステージから見えた
みんなの顔が、「希望」でした。これから先も皆んなにも希望が溢れてますように。身体に気をつけてまた元気で会いましょう!また会うまでがライブ!

問い合わせはtomonorip@gmail.comまでお願いします。



◼︎タカノトモノリ◼︎


新潟県新潟市出身。自作の歌でのライブ活動と並行して近年では詩の朗読や、絵本の読み聞かせライブを行う等、多方面での活躍をみせる。`19年1月に神経難病「脊髄小脳変性症」と診断され、途方に暮れるが周りの仲間たちの協力で活動を続けている。楽器演奏は主にサポートしてもらうスタイルで活動中。心の隙間にそっと寄り添う優しい言葉の数々。


今後のスケジュール



最新音源の『タカノトモノリより2〜未来への手紙〜』
好評発売中。通販サイトでもお求めいただけます。



『タカノトモノリより2〜未来への手紙〜』
1、6月の日記
2、エイジ
3、18
4、ふたり
5、桂花

会場販売¥1,500-(税込み)


『ふたり』MV



以前からライブ会場に足を運べない方の為に設けてきた通販サイトですが
こんな状況になって結構注文していただく事が圧倒的に増えました。今のところこれだけですが必要としてくれるひとがいるのであれば頑張りたいです。
二代目のり貴族先生イラストのグッズ、大人気です良かったら覗いてあげてください。ありがとうの気持ちと共に発送します。









MVとか動画が観れるよ


YouTube




その他お知らせ等

スケジュール等


イラスト:二代目のり貴族


最後まで読んでくれてありがとう。素敵な事が待っていますように。