11/8


「くつの同窓会」と題してもりきこDANNYさんが制作しているオリジナル靴『おっくつ』を持っている方、持参限定のいわゆる感謝祭的なシークレットライブ的な祭りをナカノステレオにて無事開催しました。


第2回

と、言うことで最初言ってた休日開催ではなく、


平日の開催でしたが、ご来場いただきありがとうございました。


前回より沢山のご来場で浸透しているんだなと

感じております。


配信も沢山のコメントも支援もありがとうございました。今後とも、おっくつをよろしくお願いします🙇‍♀️




出演メンバーは前回と同じでしたが、

今回OA枠でもりきこが特別セットで

やってくれるって!


信頼できる出演者!!!



もりきこOAバージョン




新谷隼平



+gt小田和也



もりきこ



まだ持ってなかったPA今川さんにもプレゼント

しました。いい感じです。


お客さんとして来てくれた鎌田純子さんも

受け取ってくれました。ありがとうございます。



なんとこの日、物販にお土産用の

当日限定モデルのおっくつが並びその場が賑わいました。

デザインは気を利かしてくれて、僕のマスコットキャラ名犬かずま×おっくんのコラボでした。

サイズとかもあり大変でしたが、終わる頃には

売り切れてました。











お土産用3足と少なくてごめんなさい🙏ありがとうございました!





くつの集合写真

色んな考え、想い、飛び交うライブハウスだからひとつになんかなれないかもしれないけど、

結局みんな同じくつ履いてんじゃん!!


もし、つまずいても、また歩き出せるように、

そんな願いを込めて靴を広めています。


子供の頃の当ての無い夢のような、そんな遊び心が

みんなの足を温めるのさ。


次回、来年またこのイベントやるのでよろしくです😀





【今後のライブ】

◽️11/24(金) Billy's Bar GOLDSTAR

「ながいきねぎvol.45」


◽️12/9(土)秋葉原ドットドット秋田犬

「タカノトモノリのちょっと早いクリスマス会」


◽️12/14(木)久米川 太陽と月灯り共催イベント


◽️12/24(日)予定では新潟(加茂)歌いに行きます


◽️12/31(日)西新宿MELODIA Tokyo年末イベント


【予約フォーム】

https://takanotomonori.com/contact/





ステージから見えた
みんなの顔が、「希望」でした。これから先も皆んなにも希望が溢れてますように。身体に気をつけてまた元気で会いましょう!また会うまでがライブ!

問い合わせはtomonorip@gmail.comまでお願いします。



◼︎タカノトモノリ◼︎


新潟県新潟市出身。自作の歌でのライブ活動と並行して近年では詩の朗読や、絵本の読み聞かせライブを行う等、多方面での活躍をみせる。`19年1月に神経難病「脊髄小脳変性症」と診断され、途方に暮れるが周りの仲間たちの協力で活動を続けている。楽器演奏は主にサポートしてもらうスタイルで活動中。心の隙間にそっと寄り添う優しい言葉の数々。


今後のスケジュール



最新音源の『タカノトモノリより2〜未来への手紙〜』
好評発売中。通販サイトでもお求めいただけます。



『タカノトモノリより2〜未来への手紙〜』
1、6月の日記
2、エイジ
3、18
4、ふたり
5、桂花

会場販売¥1,500-(税込み)


『ふたり』MV



以前からライブ会場に足を運べない方の為に設けてきた通販サイトですが
こんな状況になって結構注文していただく事が圧倒的に増えました。今のところこれだけですが必要としてくれるひとがいるのであれば頑張りたいです。
二代目のり貴族先生イラストのグッズ、大人気です良かったら覗いてあげてください。ありがとうの気持ちと共に発送します。









MVとか動画が観れるよ


YouTube




その他お知らせ等

スケジュール等


イラスト:二代目のり貴族


最後まで読んでくれてありがとう。素敵な事が待っていますように。