タカノトモノリ11月号








ちょっとだけ体調崩してました。


いよいよ本格的に寒くなってきましたけど、

みんな体調崩してないですか?


風邪などひかないように。


10月はあんまり活動できませんでしたが、

11月はまた一生懸命、自分の温度でありますが歌いたいと思います。


良かったら観に来てくれたら嬉しいです。



    

​11月のライブ予定


※タカノトモノリと11月のニッキーズ
祝!ニッキーズ初ライブ!!
11月5日(日)  秋葉原ドットドット秋田犬
(スリーマンライブ!
紙芝居ユニットニッキーズとして初ライブ)





11月8日(水) 新井薬師前ナカノステレオ
「くつの同窓会 第二回」

11月10日(金) 和歌山Neo GARATAKU
11月11日(土)  大阪江坂TWIN REVERB
(初めての二日間関西です。)

11月24日(金)  下井草Billy'sBar
「ながいきねぎvol.45」

12月9日(土)  秋葉原ドットドット秋田犬
タカノトモノリの
ちょっと早い「クリスマス会」



ライブの予約は↓




◾️2023.11.5(日)

「追い討ち ハロウィン」

会場:秋葉原ドットドット秋田犬


OPEN19:10

START19:30

チケット¥2,000+D


出演

花本麻里絵

今泉沙友里

タカノトモノリと11月のニッキーズ


出番最後です。






◾️2023.11.8()ナカノステレオ

もりきこ×タカノトモノリpresents

おっくつ持参限定イベント

『くつの同窓会 第2回』

OPEN18:00/START18:30

出演 

もりきこ

タカノトモノリ(サポートgt小田和也)

新谷隼平


要予約

¥おっくつ持参限定、

(無料)(+1drink)




※来られない方の為になんかしらの方法

で配信します





◾️2023.11.10(金)

和歌山Neo GARATAKU

Bashoo pre.「Lion.」

チケット¥1,500+1D

OPEN 18:30 / START 19:00




[ACT]

Bashoo(東京)

タカノトモノリ(東京)

岡田麻衣子

おじさまとわたし

弾き語りさとる

くじらぐも



◾️2023.11.11(土)

Gutty pre.

Gutty×タカノトモノリ

友情のツーマンライブ

「同じ空の下」

会場:江坂TWIN REVERB


OPEN 19:00 / START 19:30


チケット¥2,000+1ドリンク


タカノトモノリ(gt小林くん、19:30〜)

Gutty


※遠方の方の為になんかしらの方法で

配信します。






◾️2023.11.24(金)

会場:下井草Billy'sBar GOLD STAR


OPEN19:00

START19:30

チケット¥1,800+D


出演

Soul F.M.

秋山弘

タカノトモノリ 21:20頃からです!

(サポート小林くん)












◾️2023.12.9(土)

会場:秋葉原ドットドット秋田犬

タカノトモノリのちょっと早い

「クリスマス会」

OPEN17:30

START18:00

チケット¥3,000+D  記念チケット購入↓



ゲストあり
紙芝居あり
お茶会あり

出演
タカノトモノリ
(サポート小林くん)





全てのライブの予約は↑






もう10月も終わろうとしているのに、
我が家の朝顔の青い、毎年いつも植えてるやつじゃ
ないやつが今更開花した。
気分変えて青いやつも撒いてみるか、と
軽い感じでしたが、全然咲かないんで今年は
諦めてました。しかし水ももうやってないのに
見事に蕾だらけで複雑な気持ち。





僕もこの朝顔の様に、花開くような

人生でありますように。






ステージから見えた
みんなの顔が、「希望」でした。これから先も皆んなにも希望が溢れてますように。身体に気をつけてまた元気で会いましょう!また会うまでがライブ!

問い合わせはtomonorip@gmail.comまでお願いします。



◼︎タカノトモノリ◼︎


新潟県新潟市出身。自作の歌でのライブ活動と並行して近年では詩の朗読や、絵本の読み聞かせライブを行う等、多方面での活躍をみせる。`19年1月に神経難病「脊髄小脳変性症」と診断され、途方に暮れるが周りの仲間たちの協力で活動を続けている。楽器演奏は主にサポートしてもらうスタイルで活動中。心の隙間にそっと寄り添う優しい言葉の数々。


今後のスケジュール



最新音源の『タカノトモノリより2〜未来への手紙〜』
好評発売中。通販サイトでもお求めいただけます。



『タカノトモノリより2〜未来への手紙〜』
1、6月の日記
2、エイジ
3、18
4、ふたり
5、桂花

会場販売¥1,500-(税込み)


『ふたり』MV



以前からライブ会場に足を運べない方の為に設けてきた通販サイトですが
こんな状況になって結構注文していただく事が圧倒的に増えました。今のところこれだけですが必要としてくれるひとがいるのであれば頑張りたいです。
二代目のり貴族先生イラストのグッズ、大人気です良かったら覗いてあげてください。ありがとうの気持ちと共に発送します。









MVとか動画が観れるよ


YouTube




その他お知らせ等

スケジュール等


イラスト:二代目のり貴族


最後まで読んでくれてありがとう。素敵な事が待っていますように。