11/24は下井草で


定期開催のイベント

年内最後のながいきねぎでした。


個人的に


今回はあんまりイベント感出さずに暖かさ、

居場所感を感じてもらえたらと考えていたので


美味しいもの飲んで、食べて、笑って、そこに音楽があったならそれでいいんじゃないかなぁ。

まるで秘密基地のようなイベントで満足!

Soul F.M.さん、秋山さんといった素敵な先輩達

の協力のもと、

暖かさ溢れる夜を作ることができました。


こういう普通に素敵な日も大事にしたいよな。

集まってくれたみなさんありがとうございました♪



Soul F.M.さん





秋山弘さん+サポート金子TKOさん



タカノトモノリ+サポート小林くん





「ながいきねぎ」とは


先代、盟友の菊池銀次君がやってた

人と人の間に入る見えない文字「絆」をテーマに

奇数月の第四金曜にお届けしているイベント。


銀さん、今年頭に音楽活動辞めちゃって

その時に話し合って俺が引き継ぐ事になった

んです。

毎回出演者も豪華で、イベントを継いだのが

今年3月だったけれど、無事年内やりきりました。

また来年も迷惑かけるし、お騒がせしますが、

よろしくお願いします。



銀さんが

あれだけ大事にしてたイベントだもの!!

最高の型で残してあげなきゃな!


たぶんこの先どうしようもなく逃げたくなったり、

疲れた時、帰ってくる場所が必要だよな。

お前の場所はその日まで俺が守るよ!


と、そういう気持ち。

ながいきねぎ次のやつは

来年1/26(金)

です。

詳しくはまた。



また会いましょう!






ステージから見えた
みんなの顔が、「希望」でした。これから先も皆んなにも希望が溢れてますように。身体に気をつけてまた元気で会いましょう!また会うまでがライブ!

問い合わせはtomonorip@gmail.comまでお願いします。



◼︎タカノトモノリ◼︎


新潟県新潟市出身。自作の歌でのライブ活動と並行して近年では詩の朗読や、絵本の読み聞かせライブを行う等、多方面での活躍をみせる。`19年1月に神経難病「脊髄小脳変性症」と診断され、途方に暮れるが周りの仲間たちの協力で活動を続けている。楽器演奏は主にサポートしてもらうスタイルで活動中。心の隙間にそっと寄り添う優しい言葉の数々。


今後のスケジュール



最新音源の『タカノトモノリより2〜未来への手紙〜』
好評発売中。通販サイトでもお求めいただけます。



『タカノトモノリより2〜未来への手紙〜』
1、6月の日記
2、エイジ
3、18
4、ふたり
5、桂花

会場販売¥1,500-(税込み)


『ふたり』MV



以前からライブ会場に足を運べない方の為に設けてきた通販サイトですが
こんな状況になって結構注文していただく事が圧倒的に増えました。今のところこれだけですが必要としてくれるひとがいるのであれば頑張りたいです。
二代目のり貴族先生イラストのグッズ、大人気です良かったら覗いてあげてください。ありがとうの気持ちと共に発送します。









MVとか動画が観れるよ


YouTube




その他お知らせ等

スケジュール等


イラスト:二代目のり貴族


最後まで読んでくれてありがとう。素敵な事が待っていますように。