タカノトモノリ通信12月号







すっかり色づいた街のイチョウ並木が綺麗です。


11月は紙芝居ライブをやったり、

関西遠征2デイズあったり、

企画ライブあったりと、

楽しい、忘れられない時間をくれた方々

どうもありがとうございました。


今年も残りわずかですが12月も楽しめる

イベントを用意してますので、フラッと遊びにきてくださいね。


    

12月のライブ予定



12/9(土)秋葉原ドットドット秋田犬
「クリスマス会」※ゲストありのワンマンライブ

12/14(木)久米川 太陽と月灯り
タイツキ×タカノトモノリ共催イベント

12/24(日)新潟加茂LJ studio
「heartful music」

12/31(日)西新宿MELODIA Tokyo
「年末イベント」

1/6(土)秋葉原ドットドット秋田犬
※歌いはじめ

↓ライブの予約




◾️2023.12.9(土)

会場:秋葉原ドットドット秋田犬

タカノトモノリのちょっと早い

「クリスマス会」

OPEN17:30

START18:00

チケット¥3,000+D  記念チケット購入↓



ゲストあり


※目安のタイムテーブル


紙芝居あり



お茶会あり

出演
タカノトモノリ
(サポート小林くん)



※サポート小林くん

※簡易的配信を考えてます!




2023.12.14(木)

久米川 太陽と月灯り

タイツキ×タカノトモノリpre.

「手紙」

open 18:30 start 18:45

price ¥3000(1Drink付)

定員16名

act

タカノトモノリ (21:10より)/ カトウマサタカ /かくれみの/セミユナ!/仲真弘


無料配信


投げ銭ページ






Heartful music vol.194


2023ヤギバースデー企画その3

『Happy Xmas &Happy Birthday to me vol.18』


◾️2023.12.24(日)


place:

LJ studio

(新潟県加茂市旭町1-11)


time: 

open/16:00

start/16:30



ticket: 

前売2500円

当日 3000円

別途1ドリンク



act:

タカノトモノリ(東京)

ハヤミイワオ(いわき)

おおぞのよしと

m7b5

佐野BECK









◾️12/31(日)


 MELODIA Tokyo Presents

『メロディア紅白歌合戦 2023』

〜オールラウンド〜

OPEN 16:15/START 16:45

前売 3000円/当日 3500円+(D600円)

※学割あり 学生証提示で1000円引

ツイキャス配信 3000円


※タカノトモノリ出演時間は

かくれみのさんにサポートしてもらい、

6番目19:05から、20分出演予定。




少し早いけど今年も本当にお世話になりました。


また、来年!僕もだんだん身体動かなくなっていくけれど、これからも自分の温度ではありますが

ステージを続けていこうと思います。

今後もよろしくお願いします。



タカノトモノリ





ステージから見えた
みんなの顔が、「希望」でした。これから先も皆んなにも希望が溢れてますように。身体に気をつけてまた元気で会いましょう!また会うまでがライブ!

問い合わせはtomonorip@gmail.comまでお願いします。



◼︎タカノトモノリ◼︎


新潟県新潟市出身。自作の歌でのライブ活動と並行して近年では詩の朗読や、絵本の読み聞かせライブを行う等、多方面での活躍をみせる。`19年1月に神経難病「脊髄小脳変性症」と診断され、途方に暮れるが周りの仲間たちの協力で活動を続けている。楽器演奏は主にサポートしてもらうスタイルで活動中。心の隙間にそっと寄り添う優しい言葉の数々。


今後のスケジュール



最新音源の『タカノトモノリより2〜未来への手紙〜』
好評発売中。通販サイトでもお求めいただけます。



『タカノトモノリより2〜未来への手紙〜』
1、6月の日記
2、エイジ
3、18
4、ふたり
5、桂花

会場販売¥1,500-(税込み)


『ふたり』MV



以前からライブ会場に足を運べない方の為に設けてきた通販サイトですが
こんな状況になって結構注文していただく事が圧倒的に増えました。今のところこれだけですが必要としてくれるひとがいるのであれば頑張りたいです。
二代目のり貴族先生イラストのグッズ、大人気です良かったら覗いてあげてください。ありがとうの気持ちと共に発送します。









MVとか動画が観れるよ


YouTube




その他お知らせ等

スケジュール等


イラスト:二代目のり貴族


最後まで読んでくれてありがとう。素敵な事が待っていますように。