12/24

この日は去年に続いて2年連続で、

クリスマスイブの新潟公演でした。

会場は去年と同じ加茂LJ studio!


僕は車椅子で参上しました。

12月のニッキーズがこの日サポート

してくれました。













会いたい人達にも久しぶりに会えて嬉しかった。

会っていない空白の期間、すごく頑張るから!!

次会う時はもっともっと元気に会えるように!


タカノトモノリ(サポートkey12月のニッキーズ)


ここ最近始めた紙芝居ユニット「ニッキーズ」から

サポートで来てくれた、ずまさんとちょり子。


感謝です。多分僕の次に曲知ってる2人ですので謎の安心感がありました。


訳一年ぶりに書いた紙芝居用の新曲「おくりもの」

も八木ちゃん誕生日の為に披露しました。
いかがだったでしょうか??

素敵な方々とご一緒させていただきました。本当にありがとうございました。



ハヤミイワオさん



佐野BECKさん


m7♭5 さん


おおぞのよしとさん


今年も新潟と繋がりをくれたHeartfulM

どうもありがとうございました。


お越しいただいた皆さんありがとうございました。

風邪などひかないようにお過ごしくださいね。

メリークリスマス🎁🎄🎁


来年のカレンダーもグッズも沢山手にとって頂き

ありがとうございました。



またね!




そして、次は31日MELODIA

今年最後のステージです。

サポートはかくれみの姫です。


予約等はホームページにて!



◾️2023.12.24

加茂LJ studioセットリスト 


サポート12月のニッキーズ


1.手を繋ぐ

2.星か綺麗だ

3.下北沢

4.おくりもの

5.6月の日記


enホームタウン


ありがとうございました。






ステージから見えた
みんなの顔が、「希望」でした。これから先も皆んなにも希望が溢れてますように。身体に気をつけてまた元気で会いましょう!また会うまでがライブ!

問い合わせはtomonorip@gmail.comまでお願いします。



◼︎タカノトモノリ◼︎


新潟県新潟市出身。自作の歌でのライブ活動と並行して近年では詩の朗読や、絵本の読み聞かせライブを行う等、多方面での活躍をみせる。`19年1月に神経難病「脊髄小脳変性症」と診断され、途方に暮れるが周りの仲間たちの協力で活動を続けている。楽器演奏は主にサポートしてもらうスタイルで活動中。心の隙間にそっと寄り添う優しい言葉の数々。


今後のスケジュール



最新音源の『タカノトモノリより2〜未来への手紙〜』
好評発売中。通販サイトでもお求めいただけます。



『タカノトモノリより2〜未来への手紙〜』
1、6月の日記
2、エイジ
3、18
4、ふたり
5、桂花

会場販売¥1,500-(税込み)


『ふたり』MV



以前からライブ会場に足を運べない方の為に設けてきた通販サイトですが
こんな状況になって結構注文していただく事が圧倒的に増えました。今のところこれだけですが必要としてくれるひとがいるのであれば頑張りたいです。
二代目のり貴族先生イラストのグッズ、大人気です良かったら覗いてあげてください。ありがとうの気持ちと共に発送します。









MVとか動画が観れるよ


YouTube




その他お知らせ等

スケジュール等


イラスト:二代目のり貴族


最後まで読んでくれてありがとう。素敵な事が待っていますように。