1/6

かつてのホーム秋葉原ドットドット秋田犬で

タイトル「男の力」という男性イベント

2024年1発目のLiveでした。







ご来場いただいたみなさん、

簡易配信観てくれたみなさん、

ありがとうございました。


男性イベントだったのに、サポートに13月のニッキーズの

ふたりでした。なんかすみませんでした。



タカノトモノリと13月のニッキーズ



今回ほぼはじめましての方も多い中、とても素敵な
イベントで感動しました。また必ず
何かしらでご一緒したりしたいです。





o.a代打 丸山詩乃さん



村松飛鳥坐さん






高村亮輔さん



大石啓太さん




松下譜割さん(Ba.SHOHEi)





すごく良いイベントに呼んでいただき光栄でした。

そして、来月この秋田犬新しくなってから一周年です!

一周年記念イベントを任されまして、

来月2/17.18、二日間かけて犬フェス

イベントをやります!!

是非、秋田犬に由来のある方々にお越しいただきたいです。







そして、二日間通しのチケットも販売開始してます!




僕ももう10年以上お世話になっている大事な場所なので、いつまでも続いていくよう願ってます。

是非、一年のお祝いをみんなでできたら!


では、みなさん2024年も楽しい時間を過ごしていこうと思いますので、是非遊びにいらしてください。




2024.1.6

Live garage..秋田犬

サポート 13月のニッキーズ


1.手を繋ぐ

2.星が綺麗だ

3.下北沢

4.おくりもの

5.6月の日記

6.ホームタウン







ステージから見えた

みんなの顔が、「希望」でした。これから先も皆んなにも希望が溢れてますように。身体に気をつけてまた元気で会いましょう!また会うまでがライブ!

問い合わせはtomonorip@gmail.comまでお願いします。



◼︎タカノトモノリ◼︎


新潟県新潟市出身。自作の歌でのライブ活動と並行して近年では詩の朗読や、絵本の読み聞かせライブを行う等、多方面での活躍をみせる。`19年1月に神経難病「脊髄小脳変性症」と診断され、途方に暮れるが周りの仲間たちの協力で活動を続けている。楽器演奏は主にサポートしてもらうスタイルで活動中。心の隙間にそっと寄り添う優しい言葉の数々。


今後のスケジュール



最新音源の『タカノトモノリより2〜未来への手紙〜』
好評発売中。通販サイトでもお求めいただけます。



『タカノトモノリより2〜未来への手紙〜』
1、6月の日記
2、エイジ
3、18
4、ふたり
5、桂花

会場販売¥1,500-(税込み)


『ふたり』MV



以前からライブ会場に足を運べない方の為に設けてきた通販サイトですが
こんな状況になって結構注文していただく事が圧倒的に増えました。今のところこれだけですが必要としてくれるひとがいるのであれば頑張りたいです。
二代目のり貴族先生イラストのグッズ、大人気です良かったら覗いてあげてください。ありがとうの気持ちと共に発送します。









MVとか動画が観れるよ


YouTube






イラスト:二代目のり貴族


最後まで読んでくれてありがとう。素敵な事が待っていますように。