1/26

2024最初のながいきねぎでした。



大好きなほっしーさん、

曲まじ最高なかたに君、

いつもありがとうYajiくん、


gtサポートにDANNY総帥!

大好きな人達を、

大好きな場所に、

招いておこなわれた、

素敵空間!


皆んな、手を貸してくれてございました。


ビリーさんも、いつも本当にありがとうございます。







星ケンタウロス




なかたにつよし




Yaji



去年、Yajiくんに歌詞提供して欲しいとマジマジ頼まれて

書いたやつに、

Yajiくんが曲を書いてくれた奇跡の共作

「最終バスは君を乗せて」

今日目の前で歌ってくれて、

ちょっと泣いたわ(笑)

すげー、良い曲だった。ご馳走様です。




タカノトモノリgtサポートDANNY fromもりきこ




なかたにも言っていたけど、

僕等にも歴史があるように、ホントこの店には

歴史があるんだ。

タイムマシンがもしあるなら、

それはきっと物じゃなくて、人なんだろう。


僕が

初めて出演したのは上京した2017年なので、

まだ6年くらいだけどそれでも今日のイベントも大事な1ページになってくれる事を願ってます。

今日この店で出たての頃知り合って、かつて沢山共演した、尾田健さんも観に来てくれた。


あとは、銀さん!待ってるから。



そもそも僕にこの店を紹介してくれた花本麻里絵さんも足を運んでくれて、とても懐かしい気持ちになった。

願わくば、いつまでも皆んなの帰ってこれる場所のひとつでありますように!!

僕も色々な人の力を借りながらこれからも歌って行きますのでよろしくお願いします。



次のイベントは来月2/7水

西新宿MELODIA Tokyo


記念に残る紙チケット希望の方は

こちら↓



2024.1.26

下井草Billy'sBar GOLD STAR

gtサポートDANNY fromもりきこ


1.ハンカチソング

2.星が綺麗だ

3.ふたり

4.マフラーの揺れる間

5.下北沢

6.桂花


7.ホームタウン




ありがとうございました。良かったらまた観に来て下さい。

ホントに今日ホントにみんなをこの店に連れて来れて良かった。






ステージから見えた

みんなの顔が、「希望」でした。これから先も皆んなにも希望が溢れてますように。身体に気をつけてまた元気で会いましょう!また会うまでがライブ!

問い合わせはtomonorip@gmail.comまでお願いします。



◼︎タカノトモノリ◼︎


新潟県新潟市出身。自作の歌でのライブ活動と並行して近年では詩の朗読や、絵本の読み聞かせライブを行う等、多方面での活躍をみせる。`19年1月に神経難病「脊髄小脳変性症」と診断され、途方に暮れるが周りの仲間たちの協力で活動を続けている。楽器演奏は主にサポートしてもらうスタイルで活動中。心の隙間にそっと寄り添う優しい言葉の数々。


今後のスケジュール



最新音源の『タカノトモノリより2〜未来への手紙〜』
好評発売中。通販サイトでもお求めいただけます。



『タカノトモノリより2〜未来への手紙〜』
1、6月の日記
2、エイジ
3、18
4、ふたり
5、桂花

会場販売¥1,500-(税込み)


『ふたり』MV



以前からライブ会場に足を運べない方の為に設けてきた通販サイトですが
こんな状況になって結構注文していただく事が圧倒的に増えました。今のところこれだけですが必要としてくれるひとがいるのであれば頑張りたいです。
二代目のり貴族先生イラストのグッズ、大人気です良かったら覗いてあげてください。ありがとうの気持ちと共に発送します。









MVとか動画が観れるよ


YouTube






イラスト:二代目のり貴族


最後まで読んでくれてありがとう。素敵な事が待っていますように。