2/7



季節日記'24冬と題して毎年恒例となった

「ぬくもり達のうた3」を11周年のMELODIAで

開催しました。


今回のメンツは

個人的にバランスめちゃくちゃ良く選べたかなー

と思いました。それぞれのぬくもりの形。

ベテランの中に新しい風!!


うかーってしてたら、心まで持ってかれそうな

とても暖かい夜でした。


そして、この暖かいイベントをバッジにして

持ち歩いてほしいなと願いを込めて

今日のフライヤーから数量限定で

バッジ制作しました。物販に並べました。




店長、湯村さんも買って早速付けてくれてました。

↑コレね


非常に好評で終演後は即完売しました。

買えなかった方ごめんなさい。次回必ず持ってきます。大丈夫、簡単に消えたりしないぬくもりの1日

だったはずだから!



ありがとうございました。





高山コウヘイ



ここ



ぬまのカズシ



もりきこ



タカノトモノリ

(gt小田和也per藤田稔広)



ぬまっちさんと。何気に誕生日3日違い!


しかし、同級生ってなんか良いものですよねー




まだ先でフライヤーも詳しい内容も

これからなんですが、今年の8/15(木)に

このMELODIAでまたワンマンライブやらせて

もらうことが決まりました。

いつもサポートしてくれる仲間も、

ニッキーズの紙芝居も、

勢揃いの楽しいひとときにしたいです。


平日ですし、

今から予定を空けておいてほしいです。


よろしくお願いします。


最後まで読んでくれてありがとうございました。



2024.2.7MELODIATokyo
gt小田和也per藤田稔広

1.UNO
2.星が綺麗だ
3.スペシャルナンバー
4.下北沢
5.チョコレート

6.ふたり





ステージから見えた

みんなの顔が、「希望」でした。これから先も皆んなにも希望が溢れてますように。身体に気をつけてまた元気で会いましょう!また会うまでがライブ!

問い合わせはtomonorip@gmail.comまでお願いします。



◼︎タカノトモノリ◼︎


新潟県新潟市出身。自作の歌でのライブ活動と並行して近年では詩の朗読や、絵本の読み聞かせライブを行う等、多方面での活躍をみせる。`19年1月に神経難病「脊髄小脳変性症」と診断され、途方に暮れるが周りの仲間たちの協力で活動を続けている。楽器演奏は主にサポートしてもらうスタイルで活動中。心の隙間にそっと寄り添う優しい言葉の数々。


今後のスケジュール



最新音源の『タカノトモノリより2〜未来への手紙〜』
好評発売中。通販サイトでもお求めいただけます。



『タカノトモノリより2〜未来への手紙〜』
1、6月の日記
2、エイジ
3、18
4、ふたり
5、桂花

会場販売¥1,500-(税込み)


『ふたり』MV



以前からライブ会場に足を運べない方の為に設けてきた通販サイトですが
こんな状況になって結構注文していただく事が圧倒的に増えました。今のところこれだけですが必要としてくれるひとがいるのであれば頑張りたいです。
二代目のり貴族先生イラストのグッズ、大人気です良かったら覗いてあげてください。ありがとうの気持ちと共に発送します。









MVとか動画が観れるよ


YouTube






イラスト:二代目のり貴族


最後まで読んでくれてありがとう。素敵な事が待っていますように。