今年はドットドット秋田犬になり、初めての犬フェスです。つまり1周年。おめでとう!!


仲さん、体調不良!!



通信号外も、刷りました!!


すんげー可愛い😍



フード出すの夢だったから感無量!




懐かしさ、新しさ、が交差する。

大事な何かを取り戻せそうな夜だった。


1.Gutty



2.星ケンタウロス



3.仲真弘の代打ニッキーズ

で紙芝居やりました!




4.高山コウヘイ




5.うちまけいた



6.セミユナ!



7.タカノトモノリ

(サポート 2月のニッキーズ)



長丁場のイベントでしたが、足を運んでいただきありがとうございます。

少しずつ身体に異変(進行)感じる場面ありますが、

少しだけ怖いけど、それ以上に今、

かなり幸せです。

周りのサポートがすごく良い🙆幸せ者だな!


そんな中、人生の岐路に立つようなライブも決まってきました。



特に今年の8/15は木曜だけどめちゃくちゃ感動する1日にしたい。


長くなりましたが明日は犬フェス2日目お楽しみ会SP!メンツ良い!楽しみです。

よろしくお願いいたします。



2024.2.17

サポート 2月のニッキーズ


1.手を繋ぐ

2.星が綺麗だ

3.ふたり

4.おくりもの


5.ホームタウン


タカノトモノリ公式サイト





ステージから見えた

みんなの顔が、「希望」でした。これから先も皆んなにも希望が溢れてますように。身体に気をつけてまた元気で会いましょう!また会うまでがライブ!

問い合わせはtomonorip@gmail.comまでお願いします。



◼︎タカノトモノリ◼︎


新潟県新潟市出身。自作の歌でのライブ活動と並行して近年では詩の朗読や、絵本の読み聞かせライブを行う等、多方面での活躍をみせる。`19年1月に神経難病「脊髄小脳変性症」と診断され、途方に暮れるが周りの仲間たちの協力で活動を続けている。楽器演奏は主にサポートしてもらうスタイルで活動中。心の隙間にそっと寄り添う優しい言葉の数々。


今後のスケジュール



最新音源の『タカノトモノリより2〜未来への手紙〜』
好評発売中。通販サイトでもお求めいただけます。



『タカノトモノリより2〜未来への手紙〜』
1、6月の日記
2、エイジ
3、18
4、ふたり
5、桂花

会場販売¥1,500-(税込み)


『ふたり』MV



以前からライブ会場に足を運べない方の為に設けてきた通販サイトですが
こんな状況になって結構注文していただく事が圧倒的に増えました。今のところこれだけですが必要としてくれるひとがいるのであれば頑張りたいです。
二代目のり貴族先生イラストのグッズ、大人気です良かったら覗いてあげてください。ありがとうの気持ちと共に発送します。









MVとか動画が観れるよ


YouTube






イラスト:二代目のり貴族


最後まで読んでくれてありがとう。素敵な事が待っていますように。