昨日に続き、今日は犬フェス2日目です。

大好きな歌揃ってます。

今日は「お楽しみ会SP」

それぞれの時代で出会った人、遠い記憶、鮮明な記憶、そのすべてに押しつぶされないように必死な日です。





犬フェスだから、ずまさんもはしゃいでます






お楽しみ会恒例のお菓子達です



ありがと!今回も新潟銘菓「葡萄紀行」

今回予約人数が多くて混雑予想してましたが、めちゃくちゃわかっているというか要領の良いお客さんばかりで移動も色々な動作がスムーズに行われました。皆んなの優しさに感謝!!




1.渡健一


2.ハヤミイワオ



3.秋山弘(サポートレトロリブラSHOHEi)


4.小関峻


5.萩原大介


6.タカノトモノリ(サポート かくれみの)



ありがたいことにスタート段階から満席!

今日の出演者はそれぞれの時代で言葉に嘘のない人を選んだので、ちょっと真面目っぽくなっちゃたかしら。


でも、みんな楽しそうにしてたから良かった。


個人的には想い出に殺されかけてましたね。

昨日の客席との一体感。懐かしい人との再会。

自分が今までやって来た事を肯定してくれる

みたいな、そんな夜でした。

初日「集い」2日目「お楽しみ会」と

犬フェス2日間ありがとうございました。

そしてドットドット秋田犬として

一歩一歩踏みしめて歩いて欲しいと思います♪

この度はおめでとう御座いました!そしてありがとう!



歌って不思議だ。会場の雰囲気、その場所にいる人によっても大きく変わるけど、

タイムマシンがもし本当にあるとしたなら、それはやっぱり物じゃなくて人なんだと思う。

俺、病気で本当にしんどいけど、みんなが助けてくれるから、なんとか続けられてる、幸せ者だよ。本当ありがとう。

今日もありがとうございました。また会える日を楽しみにしてます。



そんなこんなで、詳細はこれからですが、とりあえず決まってるピックアップ!


まだまだ旅は続く

何卒よろしくお願いします。


店長の福島さん!


2024.2.18

サポートかくれみの


1.エイジ

2.相合傘

3.ふたり

4.海でのはなし

5.桂花


6.6月の日記


スケジュールなど詳しくは





ステージから見えた

みんなの顔が、「希望」でした。これから先も皆んなにも希望が溢れてますように。身体に気をつけてまた元気で会いましょう!また会うまでがライブ!

問い合わせはtomonorip@gmail.comまでお願いします。



◼︎タカノトモノリ◼︎


新潟県新潟市出身。自作の歌でのライブ活動と並行して近年では詩の朗読や、絵本の読み聞かせライブを行う等、多方面での活躍をみせる。`19年1月に神経難病「脊髄小脳変性症」と診断され、途方に暮れるが周りの仲間たちの協力で活動を続けている。楽器演奏は主にサポートしてもらうスタイルで活動中。心の隙間にそっと寄り添う優しい言葉の数々。


今後のスケジュール



最新音源の『タカノトモノリより2〜未来への手紙〜』
好評発売中。通販サイトでもお求めいただけます。



『タカノトモノリより2〜未来への手紙〜』
1、6月の日記
2、エイジ
3、18
4、ふたり
5、桂花

会場販売¥1,500-(税込み)


『ふたり』MV



以前からライブ会場に足を運べない方の為に設けてきた通販サイトですが
こんな状況になって結構注文していただく事が圧倒的に増えました。今のところこれだけですが必要としてくれるひとがいるのであれば頑張りたいです。
二代目のり貴族先生イラストのグッズ、大人気です良かったら覗いてあげてください。ありがとうの気持ちと共に発送します。









MVとか動画が観れるよ


YouTube






イラスト:二代目のり貴族


最後まで読んでくれてありがとう。素敵な事が待っていますように。