2/20

先日の主催フェスの余韻、疲労感を連れて、

物語は次のステージへと!

昨夜は平日かよってくらい素晴らしすぎる夜でした。

来場頂いた皆さん、配信観てくれた皆様、コメント等くれた皆様、ありがとうございました。




そして、サポートしてくれた DANNY総帥ありがとうございました。マジで DANNY軍団で良かった!


そんな大先輩達の中歌わせてもらえて嬉しかったです。身体の事も、転んだりと心配とか、迷惑かけてしまいましたが、心優しい人達で救われました。









渡部駿介さん

25歳、何もかもが汚される前のちょっとだけくすぐったい、空の色というか初夏の初々しさというかを感じた。僕が二度と触ることのできないもの。みたいで痺れた。


タカノトモノリ(サポート  DANNY総帥)

素晴らしい演奏でサポートありがとうございました。

渡部君、25歳で上京の話から、またMCで池袋の壺の話をしていた!


戸田大地さん

すごい!!熱量!何よりすごいのがめちゃくちゃ

良い聴かせる曲あるのにそれで終わらないところ。

なーんちゃって。て感じ。

素晴らしいです。


谷井大介さん

憧れるよね。もう何も言えない。素晴らしい。


ほんとに平日の夜か?というやばい夜でした。
こんな夜に歌う機会をくれて、ヤジくん、
そしてサポートしてくれた
 DANNYさんありがとうございました😭

今月は自主企画が2/7、2/17、2/18と続いたので
今月はライブこれでおしまいです。





3月は2日に長岡新亀寿司で、

3月のタイツキは18日(月)

またDANNY総帥が手伝ってくれます。

よろしくお願いします。



2024.2.20

サポートDANNY


1.下北沢

2.ハンカチソング

3.星が綺麗だ

4.桂花

5.UNO






ステージから見えた

みんなの顔が、「希望」でした。これから先も皆んなにも希望が溢れてますように。身体に気をつけてまた元気で会いましょう!また会うまでがライブ!

問い合わせはtomonorip@gmail.comまでお願いします。



◼︎タカノトモノリ◼︎


新潟県新潟市出身。自作の歌でのライブ活動と並行して近年では詩の朗読や、絵本の読み聞かせライブを行う等、多方面での活躍をみせる。`19年1月に神経難病「脊髄小脳変性症」と診断され、途方に暮れるが周りの仲間たちの協力で活動を続けている。楽器演奏は主にサポートしてもらうスタイルで活動中。心の隙間にそっと寄り添う優しい言葉の数々。


今後のスケジュール



最新音源の『タカノトモノリより2〜未来への手紙〜』
好評発売中。通販サイトでもお求めいただけます。



『タカノトモノリより2〜未来への手紙〜』
1、6月の日記
2、エイジ
3、18
4、ふたり
5、桂花

会場販売¥1,500-(税込み)


『ふたり』MV



以前からライブ会場に足を運べない方の為に設けてきた通販サイトですが
こんな状況になって結構注文していただく事が圧倒的に増えました。今のところこれだけですが必要としてくれるひとがいるのであれば頑張りたいです。
二代目のり貴族先生イラストのグッズ、大人気です良かったら覗いてあげてください。ありがとうの気持ちと共に発送します。









MVとか動画が観れるよ


YouTube






イラスト:二代目のり貴族


最後まで読んでくれてありがとう。素敵な事が待っていますように。