3/2

東京でお世話になっているタイツキと新潟でお世話になっているHeartful musicの共催!!


このコラボ!

一年前にも呼んでもらいましたが、その時は

会場タイツキだったのですが、

今回、新潟長岡の新亀寿司で開催されるという事で!!行って来ました!!サポートは小林くん。









まさかの雪が降ってて焦りました。みなさん、道中、会場でも優しい心遣い

ありがとうございました。


結構迷惑かけてしまったし、気を遣わせてしまった

のでは?と反省してますが、

ほんとすいませんでした。また、よろしくお願いします。

イベント内容はheartfulな空気作りの長岡と

ブッキングの天才我らがYajiくんの力、

そして素晴らしい演者、お客様の力で最高の一日でした。

僕は次6月とかに来れたら思っています。

また、みなさん会えたら嬉しいです。

ありがとうございました。



知音



CHIDO'tender 



SOUTO



からすぐち




小林くん



ハヤミイワオ



Yaji


ヤジくんに依頼を受け作詞を担当した

「最終バスは君を乗せて」も聴けて最高だった。



タカノトモノリ

サポート小林くん



人情溢れるメンツの中歌わせてもらいました。

イベント開始くらいから、

雪がしんしんと降り始めて、

終わったらすぐ移動(終電)という感じだったので
打ち上げには参加できませんでしたが、
また、次回楽しみに生きて行きます。

足元悪い中、聴きに来てくれた皆さん、
本当にありがとうございました。

2024.3.2
サポート小林くん

1.ゆたんぽ
2.ひなまつり
3.星が綺麗だ
4.UNO
5.チョコレート

en.ホームタウン

みなさん、また会いましょう!






ステージから見えた

みんなの顔が、「希望」でした。これから先も皆んなにも希望が溢れてますように。身体に気をつけてまた元気で会いましょう!また会うまでがライブ!

問い合わせはtomonorip@gmail.comまでお願いします。



◼︎タカノトモノリ◼︎


新潟県新潟市出身。自作の歌でのライブ活動と並行して近年では詩の朗読や、絵本の読み聞かせライブを行う等、多方面での活躍をみせる。`19年1月に神経難病「脊髄小脳変性症」と診断され、途方に暮れるが周りの仲間たちの協力で活動を続けている。楽器演奏は主にサポートしてもらうスタイルで活動中。心の隙間にそっと寄り添う優しい言葉の数々。


今後のスケジュール



最新音源の『タカノトモノリより2〜未来への手紙〜』
好評発売中。通販サイトでもお求めいただけます。



『タカノトモノリより2〜未来への手紙〜』
1、6月の日記
2、エイジ
3、18
4、ふたり
5、桂花

会場販売¥1,500-(税込み)


『ふたり』MV



以前からライブ会場に足を運べない方の為に設けてきた通販サイトですが
こんな状況になって結構注文していただく事が圧倒的に増えました。今のところこれだけですが必要としてくれるひとがいるのであれば頑張りたいです。
二代目のり貴族先生イラストのグッズ、大人気です良かったら覗いてあげてください。ありがとうの気持ちと共に発送します。









MVとか動画が観れるよ


YouTube






イラスト:二代目のり貴族


最後まで読んでくれてありがとう。素敵な事が待っていますように。