3/23



いつもと感じが違うイベント、さらにはじめての場所!

なのにも関わらず昨日に続いていいライブできたんじゃないかと思いました。

観に来てくれたあなた本当にありがとうございました。また来月。





では、ライブ本編、

谷川智宏さん




森口しゅなさん



タカノトモノリ

サポート3月のニッキーズ



カンパーニュ楓さん




時任縁さん



めちゃくちゃ異業種交流会のような世界、でも、

すごいいい人達でお話し楽しかったです。また機会があれば是非出たいものです。


楽屋での写真。


色々あって楽しい一日でした♪







そして日付が変わって3/24は我らがDANNY総帥の誕生日だ。








明日、早起きして川崎銀座街へ、

会いに行く予定にしてる!!

次のライブは4/4(木)MELODIATokyoです。

良かったら遊びに来てください。





花粉気をつけてね。

でわ。




2024.3.23

サポート3月のニッキーズ


1.下北沢

2.星が綺麗だ

3.ふたり

4.手を繋ぐ








ステージから見えた

みんなの顔が、「希望」でした。これから先も皆んなにも希望が溢れてますように。身体に気をつけてまた元気で会いましょう!また会うまでがライブ!

問い合わせはtomonorip@gmail.comまでお願いします。



◼︎タカノトモノリ◼︎


新潟県新潟市出身。自作の歌でのライブ活動と並行して近年では詩の朗読や、絵本の読み聞かせライブを行う等、多方面での活躍をみせる。`19年1月に神経難病「脊髄小脳変性症」と診断され、途方に暮れるが周りの仲間たちの協力で活動を続けている。楽器演奏は主にサポートしてもらうスタイルで活動中。心の隙間にそっと寄り添う優しい言葉の数々。


今後のスケジュール



最新音源の『タカノトモノリより2〜未来への手紙〜』
好評発売中。通販サイトでもお求めいただけます。



『タカノトモノリより2〜未来への手紙〜』
1、6月の日記
2、エイジ
3、18
4、ふたり
5、桂花

会場販売¥1,500-(税込み)


『ふたり』MV



以前からライブ会場に足を運べない方の為に設けてきた通販サイトですが
こんな状況になって結構注文していただく事が圧倒的に増えました。今のところこれだけですが必要としてくれるひとがいるのであれば頑張りたいです。
二代目のり貴族先生イラストのグッズ、大人気です良かったら覗いてあげてください。ありがとうの気持ちと共に発送します。









MVとか動画が観れるよ


YouTube






イラスト:二代目のり貴族


最後まで読んでくれてありがとう。素敵な事が待っていますように。