4/13

今日は個人的に凄く楽しみにしていた、

普段から親交の深い、

仲真弘withコンドウユウジのふたりと、

お世話になっているタイツキでツーマンライブ!

でした。gtサポート小林くん。




仲真弘withコンドウユウジ7周年おめでとう御座いました!!また来年もやれたらいいね!

そして、足を運んでくださった方々、

配信暖かいめで見守ってくれた皆さん、

どうもありがとうございました。



思い出をバッジに詰めて、

取って置けたらいいのかなぁ、?

なんて思い、フライヤーを元に

来場プレゼントとして製作しました。



結果的にそんな1日になったんじゃない?


普段は沢山組数いて忙しないけど、

たまには二組くらいでゆっくり聴きたい、

やる側としても、そういう時あるので!

この手のイベントは続けて行きたいですね。


ちなみに仲真弘さんとは互いのワンマンライブにも、ゲストで呼び合う仲です。集いの方々では、

1番最初のツーマン相手でした。


2019年!!しかも、俺ぎりぎりギター弾いて、

頑張ってる!めちゃくちゃ懐かしい。



そして、4/30生まれのユウジさんに

くつのおくりもの!!

くつの製作者の親分DANNYさんも応援に駆けつけてくれました。



これで歩けなくなった自分の変わりに

素敵な未来を歩いて欲しいということで

プレゼント🎁少し早いけどおめでとう㊗️






仲真弘withコンドウユウジ






タカノトモノリ

(サポート小林くん)





2024.4.13

久米川太陽と月灯り

サポート小林くん


1.手を繋ぐ

2.エイジ

3.星が綺麗だ

4.ゆたんぽ

5.ふたり

6.相合傘

7.UNO

8.ホームタウン


en.6月の日記


そして、何よりもこんなまともに歩くこともできない僕に歌うステージを用意してくれて、

太陽と月灯りスタッフのみんなにはいつも本当に感謝です。


お客様含めたみんなへ


この度はありがとうございました。

ライブってみんなで作るもんだから、

ひとり、ひとりのパワーで大きくなります。

今後も仲真弘withコンドウユウジをよろしくお願いします。そして、またお会いしましょう!


今月27日にもタイツキでライブあります。


  


良かったら遊びに来て下さい!!!







ステージから見えた

みんなの顔が、「希望」でした。これから先も皆んなにも希望が溢れてますように。身体に気をつけてまた元気で会いましょう!また会うまでがライブ!

問い合わせはtomonorip@gmail.comまでお願いします。



◼︎タカノトモノリ◼︎


新潟県新潟市出身。自作の歌でのライブ活動と並行して近年では詩の朗読や、絵本の読み聞かせライブを行う等、多方面での活躍をみせる。`19年1月に神経難病「脊髄小脳変性症」と診断され、途方に暮れるが周りの仲間たちの協力で活動を続けている。楽器演奏は主にサポートしてもらうスタイルで活動中。心の隙間にそっと寄り添う優しい言葉の数々。


今後のスケジュール



最新音源の『タカノトモノリより2〜未来への手紙〜』
好評発売中。通販サイトでもお求めいただけます。



『タカノトモノリより2〜未来への手紙〜』
1、6月の日記
2、エイジ
3、18
4、ふたり
5、桂花

会場販売¥1,500-(税込み)


『ふたり』MV



以前からライブ会場に足を運べない方の為に設けてきた通販サイトですが
こんな状況になって結構注文していただく事が圧倒的に増えました。今のところこれだけですが必要としてくれるひとがいるのであれば頑張りたいです。
二代目のり貴族先生イラストのグッズ、大人気です良かったら覗いてあげてください。ありがとうの気持ちと共に発送します。









MVとか動画が観れるよ


YouTube






イラスト:二代目のり貴族


最後まで読んでくれてありがとう。素敵な事が待っていますように。