4/20

定期的に主催している「集い」ですが、

この度、4月生まれを讃える会として開催させていただきました。

星ケンタウロスさん

セミユナ!さん

を讃える会!来場してくれたお客様の中にも

4月生まれの方いらっしゃいまして、

本当におめでとうです。

なんか、何もできないけど、誰かの祝いの席に

居合わせるって事はとても素晴らしい事だと思う。

だから皆さんありがとうございました。

秋田犬初登場の竹中アベルさんとスリーピーズさん、どちらも素敵でした。アベルさんのCD買ったし!!

皆んなありがとうございました。



ライブはみんなで作るものなんだ。

やっぱ幾つになっても変わんないな。


今日のお客様で4/26生まれだってさ!

心からおめでとう!!


写真拝借失礼しました。






仲真弘さん



高山コウヘイさん



竹中アベルさん



スリーピーズさん




星ケンタウロスさん






セミユナ!さん





タカノトモノリ

サポートkey 4月のニッキーズ




2024.4.20

ドットドット秋田犬

サポート4月のニッキーズ


1.星が綺麗だ

2.18

3.下北沢

4.ホームタウン

en.6月の日記



また会えるまでの空白の期間も

大事に歌ってくから

また会おう!ありがとうございました。

忘れないでね、ずっとそばにいるよ




来月


そして、可愛い後輩です。集いでもおなじみ!

Guttyとここ秋田犬で

5/18昼にツーマンやらせてもらいます。





チケットのお求めは

コチラから

よろしくお願いします。


そして、6/15もここでイベントやります!

お楽しみ会です!


そしてそして、8/15木曜日


MELODIAで今年もワンマンライブをやらせてもらいます!!毎年恒例のうちわもプレゼントします。

豪華サポートとゲストも堪能して欲しいです。

まだ早いけどチケットのお求めは

コチラから


暖かくなりましたね、でも、雨振りとかだとまだやっぱたまに寒いや。季節の変わり目、これから大好きな新緑の季節です。新しい何かが待ってるといいね。では、また。


ステージから見えた

みんなの顔が、「希望」でした。これから先も皆んなにも希望が溢れてますように。身体に気をつけてまた元気で会いましょう!また会うまでがライブ!

問い合わせはtomonorip@gmail.comまでお願いします。



◼︎タカノトモノリ◼︎


新潟県新潟市出身。自作の歌でのライブ活動と並行して近年では詩の朗読や、絵本の読み聞かせライブを行う等、多方面での活躍をみせる。`19年1月に神経難病「脊髄小脳変性症」と診断され、途方に暮れるが周りの仲間たちの協力で活動を続けている。楽器演奏は主にサポートしてもらうスタイルで活動中。心の隙間にそっと寄り添う優しい言葉の数々。


今後のスケジュール



最新音源の『タカノトモノリより2〜未来への手紙〜』
好評発売中。通販サイトでもお求めいただけます。



『タカノトモノリより2〜未来への手紙〜』
1、6月の日記
2、エイジ
3、18
4、ふたり
5、桂花

会場販売¥1,500-(税込み)


『ふたり』MV



以前からライブ会場に足を運べない方の為に設けてきた通販サイトですが
こんな状況になって結構注文していただく事が圧倒的に増えました。今のところこれだけですが必要としてくれるひとがいるのであれば頑張りたいです。
二代目のり貴族先生イラストのグッズ、大人気です良かったら覗いてあげてください。ありがとうの気持ちと共に発送します。









MVとか動画が観れるよ


YouTube






イラスト:二代目のり貴族


最後まで読んでくれてありがとう。素敵な事が待っていますように。