キングジムの株主総会に行ってきました | Tomoの手帳

Tomoの手帳

本の感想やデートスポット、サッカーの観戦記など、Tomoの手帳の中身を公開します。
サッカーはFC東京サポーター

生まれて初めて株主総会なるものに行ってきました。
どんなテンションで行けばいいのかわからず、普段履かないスカートなんか履いてみたりなんかして。

photo:01



周りは年齢層の高い方が大半で、私のような20代と思われる人は数えるほど。
まぁ、平日ですから仕事があったりすると来られないという事情もあるでしょうけれども。

内容としては、事業報告なんかのちょっぴり堅苦しいお話は当然ありつつも、文具好きな私にとってはキングジムの新商品なんかも知ることができて楽しい会でした。
しかし、質疑応答の内容にはいまいちついていけず、まだまだそのレベルには達していないなぁなんて感じたりして。

お土産にはクリアホルダーをいただきました。
普段自分が買う安いのと違って、表紙がかなりしっかりしてるw
photo:02



楽しみにしていた懇親会は今回から中止になったようです。
まぁ、前回など行った人の話を見ると料理が争奪戦状態だったそうですから仕方のないことかもしれません。

時間が合えば、ぜひ他の株主総会にも参加してみたいと思います。


KING JIM テプラ マスキングテーププリンター