4周年イベント | とものブログ

とものブログ

ブログの説明を入力します。



今日は早起きしたよん٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶
でも起きたら肩こり酷くてめげている(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)



今日から!4周年weekです!





皆様に支えれ9/9で無事4周年を迎えることができますことをドリーム一同感謝しております。

4周年を迎えるにあたり、ささやかですが今週(9/8~9/15)一週間を4周年大感謝WEEKと称しまして、イベントを開催いたします!!

 

8日(月)~12日(金)PM9:00まで1000円以下のドリンクがALL400円!!4周年だけに!

 

13日(土)ALLTIME1000円以下のドリンクが400円!!4周年だけに!

 

14日(日)Dreamバスツアー(帰ってきたらDream開店!帰って来てからも色々あるよ)

 

15日(月)感動のフィナーレ

 

以上が今週のイベントスケジュールとなります。

皆様是非お時間ございましたらお立ち寄りください。

ドリーム一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。








{AA0A6D47-CDFC-4D7D-BF9F-57652095925E:01}





みおちゃんのブログ読んで
誰よりも強いドリームの愛と
みんなへの想いに
ちょっと泣きそうになったよ。



この4周年誰よりも
みんなのためにって動いてくれてて
やっぱドリームといえばみおちゃん
って思ったよ(´・ェ・`)





みんなだいすき!
ドリームもDGもお客さんも!
幸せなうだよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶







火水以外出勤するけど
飽きないでね(´・ェ・`)